スポンサーサイト



★猫端会議中(女優をCMで楽しむ)

女優をCMで楽しむ 猫漫画
猫端会議中



今日の議題は、、『女優を楽しむのは 映画の中だけではない!』 です

猫たちは、どのようにCMを楽しんでいるのでしょうか?










女優をCMで楽しむ 漫画


この漫画で話題になっている ラックスのCMの完全版何故か、、、、109シネマズでは映画と予告の前に観ることができるんですよね。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ 演じるヒロインが、恋人?と手を組んで、大手化粧品会社から企業機密である『究極の美の成分』を盗み出すことに成功し、その成分がラックスに入っているという内容のもの、、。

まず、そんな盗作した技術を使って作ったと、、CMで演出していいものなのか、、、

盗み方も、その成分を髪に使用してツヤツヤになった髪から、その髪から抽出するというもの、、だったら素直に商品購入して成分を調べたほうが早いですよね、、

これだったら 素直にキャサリン・ゼタ・ジョーンズのサラサラヘアーを存分にみせてから、この艶の秘密はコレ!みたいな感じにしても良かったと思うのは私だけでしょうか?

と文句いいつつも、、楽しんでいるコブタだったりします。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/999-6ff9cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

