スポンサーサイト



★猫端会議中(どちらが屈辱?)

猫端会議中屈辱な状況 猫漫画
 猫端会議中



今日の議題は、、『映画を観るときに、、屈辱なのはどちら?』 です!


語ってくれるのは、、先日、、『厚かましいのはどちら?』に登場した近所の猫さんです。

最初に、、言わせてもらいますが、、『手抜き!!』って言わないで下さい!

これを5回くらい繰り返したら、、それはそれで面白くなってきたりしないかな、、と思ったり、、しなかったり、、(--;







屈辱な状況漫画


この状況(女性の方)は実際コブタが遭遇した状況です。
ベリーショートの化粧っ気のまったくないパンツスタイルの50代くらいの女性が友達ときていて、男性料金を請求され憮然としていました。
夫婦でこられていると思われたみたいです。

あと同じような状況で、、60際超えてないのに1,000円と言われると、落ち込む方もおられるみたいですね~

窓口の方も、客を見極めるスキルが必要で大変なお仕事です。

今日の猫語
Ecrire comme un chat
フランス語で猫が書いたような字という言葉で
分かりづらいといった意味になるそうです


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





この記事に対するコメント

ばちろうさんへ

遊びにきてくださって嬉しいです!
あらら、、腰のほうは大丈夫ですか??

私も最近は仕事に出ていることもありバタバタしてしまい、、じっくり家でネットを楽しむこともできず、、お疲れモードになっています。来月は、、休めればいいのですが、、ズルズルと契約のびそうな、、そうでないような微妙な状況で、、落ち着かない状況にハラハラしていたり、、(><)なので 猫にも会いにいけてないんですよ~GWは 谷中とかにいって猫補充してきますか、、と企んでいます。

私もショートヘアーでいつもパンツですが、、間違われたことはないのでとりあえずはほっとしています(--

でも最近男女の見極め難しいですよね~
たとえば はるな愛さんがきたら、どう対応すればいいのか、、とか悩みますよね~!






【2009/04/24 00:24】URL | コブタです #-[ 編集]

お久ぶりぶり~(笑)

コブタさんご無沙汰ですーー
ちょっとバタバタしてたり、腰痛になったりと色々とあって
訪問できなかったわ(T-T)

寂しかったです(_ _。)

久々の猫ちゃまですが、内容に思わず笑ったー
でも、事実なんですねΣ(・ω・;|||

可哀想だわーそれ考えると私もすっぴんだしー髪も
ショートだし・・・
映画見るときはスカートはいていかなくっちゃ(・ω・)

しかし、猫ちゃまの写真って何でこんなに癒されるんだろう~
(*⌒∇⌒*)

【2009/04/23 23:41】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/993-f09748d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

