スポンサーサイト



★猫端会議中(映画と桜を楽しむ)

映画と桜の表紙  猫漫画
 猫端会議中


今回の議題は、春なので映画と桜を両方楽しんじゃおう!


折角のこの季節、日本人と生まれたからには桜を楽しみたいですよね!

なので、、映画館を見終わった後に街の中にあるちょっとした桜スポットでのんびりするなんて如何でしょうか?



映画と桜の表紙

桜を見ると、なんかテンションあがりますよね~
これも日本人のDNAがそうなせているのでしょうか?

たしかにお花見スポットで、見事な桜を楽しむのもいいのですが、私はいつも通っている場所がこの季節になるといきなり華やかな空間になっていたり、いつも通らない道にいったら素敵な桜に出会えたとかいうシチュエーションも好きだったりします。

なので、この季節、映画の帰りなど、そういった新しい発見を楽しむのも素敵ですよね!

今日の黒根kさんは、本当にお花見を楽しんでいる猫さんでした。
というのは、写真には写っていませんが、この子の上には見事な桜が咲き、、そして横ではレジャーシートが広げられバーベキュー大会が行われている状況だったり。

そして、、一見花を愛でているように見えるこの子は、、花見客からもらった肉を美味しく頂いている所たったりします。

温かくなったこの季節、猫にとっては日向ぼっこが気持ちいい素敵というだけでなく、こんな嬉しいプラスな要素もある時期で幸せそうです!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/988-c28130fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログはじめました。

はじめまして。どうぞよろしく^^ ゆるにっき【2009/04/14 17:41】


