スポンサーサイト



○今日は4月1日です

eigacom 今日は4月1日ですね~
というわけで、ブログのタイトル替えました!
4月1日のみ、ブログの名前を変更させていただいていました。

4月1日というと、、アノ日なので、色々ネット上のサイトが面白いことになっていますよね!

コブ太コブタが毎回楽しみにしているのが、「eiga.com」のサイトです!

毎回4月1日だけ、凄いことになっています!
どう凄いかは、実際ご覧になってください!

もし 4月1日終わって観れなかったという方は コチラで雰囲気だけでもどうぞ

あと、、4月1日だけ テンプレートに使われていたイラストはこうなっていました~


コブ太の四川 ということで こんなタイトルイラストになっていました!

中国の方に怒られそうなくらい ベタなキャラですよね(^^;

コブ太2
コブ太3

この記事に対するコメント

はらやんさんへ

すいませんでした~
実は、私毎年というかここ二年ほど、エイプリルフールのみブログ名をかえていたんですよ~

ご心配おかけしてすいませんでした(><)

これからも、『コブタの視線』続きますがよろしくおねがいします(><)

【2009/04/02 23:18】URL | コブタです #-[ 編集]

やられたー

コブタさん、こんばんはー。

すっかり騙されましたー。
「ええっ!止めちゃうの?がーん」
と思ってしまいましたよ。
どうコメントしようか悩んでたら、エイプリル・フールだったんですね(爆笑)。
今日見たらタイトル戻っていて、ほっとしましたよ。

【2009/04/02 21:11】URL | はらやん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/987-a34ef459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

