


○餃子の街 川崎

成喜 猫ちゃんたちに教えてもらった、川崎の美味しいお店 成喜

シネチッタのすぐ近くにあるものの、ここは小径にあるということ分かりにくい場所にあるのですが、結構川崎では人気のあるお店です。

中華成喜は川崎で初めて餃子を出した中華料理屋としても有名でこのお店を中心に、餃子の街川崎の運動が広がっています。


餃子 コチラがその噂の餃子!
モチモチとしていて野菜がいい感じに入ってて噛むと肉汁がジュワ-としていてパクと食べれる良いサイズ!
ニンニクも控え目なので このあと映画を観に行っても大丈夫という感じ!






ラーメン 周りをみると、みんなが頼んでいるのがコチラ
人気のこのラーメン、もやし、きくらげ、豚肉、にら、タマネギなどをあんかけにした具がのっていて生姜と醤油の味が聞いていて、ホッとする味。

「絶品!!最高」とタレントのような言葉が出てくるような味ではなく、なんか食べてホンワカと幸せになるそんな味わいで、穏やかに笑いながら「美味しいね~」とつぶやくそんな味です!

よかったらお試しください!

チャーハン 他の料理も、なんか食べていてホッとする味なんですよね!

お店の人の、暖かさがそのまま味になっているというのでしょうか?

猫がこのお店の前で寛いでいるのも分かる気がします!

成喜
神奈川県川崎市川崎区小川町2-11

TEL 044-244-4888

FAX 044-211-3507

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/986-bcac6114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

