スポンサーサイト



○口が裂けるほど笑えなくなったジョーカー

口が消えるほど、、 某ペット飲料のオマケについていたコチラのジョーカーのベアブリック!!

気に入って使っている間に、、足が片方もげて、、そして 口が消えてこんな状態に、、。

口が無くなるほど使われて、、笑えなくなってしまいました。

いちおうストックがあるのですが、それまで同じことになるのは可哀想で、、。







煽てブタ 今度から コチラのブタにすることにします!

ヤッターマンのおだてブタ!
気がつくと、、椰子の木だけになっているってことはないですよね、、



この記事に対するコメント

ばちろうさんへ

ばちろうさんと オソロだったんですね~
そのことにちょっと喜んでしまった私です♪

私って扱いが荒いのか、、いつも、、こういったフィギアが酷いことになるんですよね(TT)

でも、、ブタさんはまだまだ元気ですよ~(^^)

【2009/03/31 19:50】URL | コブタです #-[ 編集]

ぶははっ

あらーーまだ私の付けてる方がましだわーー
口だとまだ判別できるくらいには残ってる

少し消えたからがっくりしてたんだけど
コブタさんのを見てちょっち『ほっ』としたんだけど(失礼なやつだわ)

しかも!!足もないとは・・・・・・・くくくくくくーー(ゴメン)
腹のあたりも剥げてしまうのねー
そうそう、確か知り合いのも腹とか後ろ頭とか剥げてて
激しく爆笑した記憶が今蘇えったわ(^~^)

猫端会議行こうとしてこれが視界に飛び込んできたんで
思わずコメしゃったわ(爆)

【2009/03/30 00:07】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/983-9f85901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

