スポンサーサイト



★猫端会議中(厚かましい二人?)

厚かましい二人表紙猫漫画
猫端会議中


ちょっと前に公開になった、あの人気エッセイ原作のあの作品と、最近公開になった人気小説原作のあの作品の共通点といったら、、、











厚かましい二人本編

ハリウッド映画だと、実在の人物を映画に登場させる際は、本当にそっくりな人か、あの人がここまで?という位本人に近い姿を表現してくるものですが、、

最近日本で映画化される作品で、、本人が生きている場合は、、なんか、、みんな妙に美化されていませんか??

本日の猫語
The cat shuts its eyes while it steals cream.
『クリームを盗み喰いしている猫は目を閉じる』
で悪いと思って行動しているという意味の言葉になります

この記事に対するコメント

ばちろうさんへ

海外の俳優さんくらい、、本気だしてその役に挑んでくれ!と思うこと多いですよね、、

この漫画で話題になっている二人キャスティングに本人が口だしてこれ、、みたいですから、、うーんですよね、、。

ホームレス中学生は リアルに描いてこそ、、と思うのですが、、

猫さんの表情いい感じですよね!
ただ陽だまりでほのぼのしているだけなのですが、できた写真みて ホクホクしてしまいました(^^)

【2009/04/02 21:01】URL | コブタ #-[ 編集]

まったくだ

海外の俳優さんは出来るだけ本人に
近づける努力をしますよね。

しかもびっくりするくらいそっくりだったりするし。
チェ・ゲバラとかまじでそっくりに見える(って映画見れてないのだけど 汗)

田村はなんで小池君なのか理解に苦しんだけど・・・
激しく違うだろって突っ込みいれたかったです(笑)

『ドロップ』の場合はまー許せますね。

にゃんこちゃん目が細くなってる方は
なんだか福福しく見えます♪

【2009/03/31 22:18】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/982-e60d6bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

