スポンサーサイト



★猫端会議中(映画で旅して癒される)

ホノカアボーイ漫画表紙  猫漫画
 猫端会議中


今日の議題は『ホノカアボーイ』
本当に素敵な映画でした~!

この作品について、『ホンガワボーイズ』が熱く語っています。














ホノカアボーイ1

ホノカアボーイ2

猫にとっては、ハワイってかなり素敵な映画なんでしょうね~
温暖だし、なんか人間tともいい感じにお付き合いしてそうです。

でも、ココだって負けていませんよ!
いつも、夕方あたりにウズウズ嬉しそうに御飯を待つ猫さんをみているとホノボノします。

今日の猫語
Etre gourmand comme un chast
フランス語のことわざで直訳すると、『猫のように食べる』という意味です。
食いしん坊の人をこのように表現するとか!
確かに猫って、美味しいものには本当に敏感なんですよね~




そういえば 旅する猫といったら にゃらんこんな本がでました~
この子って コブタと同じ川崎に住んでいたのね~知らなかったです(><)

にゃらんがゆく
PHP研究所
じゃらん編集部(編集)
発売日:2009-03-14
発送時期:在庫あり。
ランキング:2838
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 にゃらんの愛くるしさ満載



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ






この記事に対するコメント

ばちろうさんへ

すいませんでした(><)
いつも手間をとらせてしまって。

文字サイズを大きくしたら見れるようになることもあるというのはですね、単純に文字が大きくなると文章の長さは変わらなくても、文字嵩が増えてその分押し出されて、重なりが解消されることがあるということなんです。

でも、、lある構文をいれたらそれでいいのではという手をひとつ思い出した私、、今度それで試してみます(><)

にゃらんちゃんですが、かわいかったです
この子って実は、柄が日本地図だったってこの本で初めてしりました!
しかも 川崎在住!!どこに住んでいるのかしら(><)

【2009/04/02 20:56】URL | コブタ #-[ 編集]

ごめんなさいねー

ちゃんと今は見れます~
時々あるんだなぁ・・・

>表示文字を大きくしたら<

そういう方法があるなですか?・・・・・で、
何処で大きくしたら良いのですか?イマイチ
パソコン使いきれてないわたしでふ(汗)
無知でごめんなさない(><:)

そうそう『にゃらんがゆく』これ欲しいわー
例の旅猫ちゃんですよね~
なんか妹からメールがあって添付にこのにゃらん
の写真があって思わず癒されてしまったので
妙に欲しくなったのでした(^^)

【2009/03/31 22:11】URL | ばちろう #-[ 編集]

ばちろうさんへ

すいませんでした~
これで大丈夫でしょうか?

あのね、、緊急対処の方法ですが、、表示文字を大きくしたら見えるようになることありますので、、
もし、、今度『あ!!』という状態になったら 試してみてください(><)

【2009/03/31 19:52】URL | コブタです #-[ 編集]

ううっ(涙)

漫画ずれてて読みにくい状態ですーー(T0T)

なぜだーー?

また明日改めて来て見ます。

【2009/03/30 00:11】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/975-5d9a453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

