スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●3月8日はミモザの日 チッタで愛を咲かせよう

ミモザイラスト 3月8日はミモザの日です!  

『ミモザの日ってなんぞや?』という人の為にちょっと紹介すると、この日イタリアでは大切な女性に感謝の気持ちを込めてミモザの花を贈るという風習があります。
この大切な女性というのは、恋人 妻だけではなく、母親、友人にも気軽におくるようです。

シネチッタにおいて、このミモザの日を含む3月7日 3月8日 各日2000円以上購入したお客様に先着150名様にミモザの花束プレゼントしてくれるそうです。(つまり二人で映画みたら、もしくは映画プラスパンフレットでもらえる計算ですね!)
そのほか、プレゼントに最適なものなどが色々お買い得になっているとか!

どうですか! ミモザの日をイタリアっぽく楽しんでみませんか!

(注 ミモザの花は花粉症を引き起こすことがあります。なので花粉症等呼吸器に問題を抱えている方にはプレゼントしないでください。スペイン イタリアにおいては、杉花粉ではなくこのミモザが花粉症の主犯となっていますので、、)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/962-fbedd2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。