スポンサーサイト



○拍手用のお礼イラスト描きました~チラとお見せします。

○○ウィッグ?○ディー?○○○・ツィー? あの美しいはずの、、あの感動したアレです








理由がよく分からないのですが、知らないうちにこのブログの拍手ボタンが表示されなくなってしまいました。
どうやらこのテンプレートとFC2の相性が悪い為なようで、テンプレートを変更したら表示されるのですが、このテンプレのスタイル気に入ってしまっていることと、もう変更をするのが面倒なこともあり、これからはFC2サービスの拍手を使い強引にこのテンプレートに拍手を付け加えることにしました。

ブログ拍手と、FC2サービスの拍手どう違うのかは分かりませんが、FCサービスの方だとなんと拍手にお礼ページをつけれるんですよね!

なので、お礼ページ用に好きな映画をイメージしたイラストを描いてしまいました!
お礼ページは今の所、5種類!拍手をするとそのどれかが表示されるようになっています。 拍手の拍手を続けると続けてみれるよです。

その5枚のイラストをチョコッと紹介します!
これは拍手して下さった方の為のイラストなので、あえてここではボンヤリとご紹介します!


(モザイクかけているからって、決して危ないイラストではありませんので ご安心下さい。)


この5枚のイラスト全体のテーマは、世界の言葉で『有り難う』ということで、いろんな国の映画のイラストとなっています。選ばれた映画は 私が大好きな映画のみ!
左から『Thank You』 『MerciBeaucoup』 『謝謝』 『Gracias』 『감사  합니다』 です。

何のイラスト描いてあるのか、コレじゃ分からない!観てみたいという奇特な方は 拍手ボタンを押していただければどれかを見ることができます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/942-c5cd9f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

