スポンサーサイト



☆猫端会議中(ボスの猫になれば、、こんなことも!)

ボスの猫になれば猫漫画
猫端会議中


今日の議題は、、このトラネコが、、まだ、、悩んでいます。

このトラちゃん、前にもお話しましたが、お寺の猫さん。

なんか和柄という感じで、本当にお寺にシックリ馴染んだ絵になる猫さん。

気位が高いのか、この子は近づくの逃げてしまうのが残念。


ボスの猫になれば

ボスの猫になれば

『映画において 猫が似合うといったら、、』シリーズ、多分これが最終回!
この子はまだ うだうだ悩んでいるようです。
前の話はその1 その2となっています。


先日の記事『●007 VILLAIN COLLECTION  映画好きには堪らない時計でました~』にて紹介した時計です!

007を盛り上げてきた数々の『ヴィラン(訳すと悪漢になるのかな?)』の中でただ一匹、動物でイメージキャラクターに選ばれたのがこの 白猫さんです。
また、パッケージになっている猫さんの憎可愛い表情がまたいいですよね~
この時計の可愛さと、このシリーズの中ではお手頃価格だったこともあり購入してしまいました!
文字盤に肉球がついてて可愛いんですよ~

ブラックオクトパスのチャームのワンポイントもいいですよね!

007 ヴィラン・コレクション「007は二度死ぬ」
「・・・・。」





【Blofeld's Cat】: ブロフェルドの猫(1967年 第5作)

日本が舞台という007の中でも異色な作品。
ここでいよいよスペクターの首領・ブロフェルドが現れます。
この5作目と6作目は悪役が同じなので、ブロフェルドが
いつも抱いている白いペルシャ猫にスポットを当てています。
インデックスに猫の足跡が付いた可愛いデザイン。
またこの猫もスペクターの一員だったんですね。
何故ならブラックオクトパスのチャームが付いています。
国内参考価格 7,350円 (税込)
Parks Price 6,200円 (税込) 送料別

<今回の猫語>
猫に栄螺
好物だが手の出しようがないことの例え。
確かに猫に大好きな栄螺(さざえ)を預けても、自分では殻から出して食べることはできません。
でも!安心してください!最近では剥いた状態の缶詰や冷凍もありますので!
ってそのパッケージや缶詰を開けられませんね、、
でも、我が家で飼っていた猫さんは、、栄螺はあまり興味もっていなかったような、、。
猫って好きなんですか?栄螺!



あと、、このページを見ている方だけに こっそりお教えしちゃいます!
猫端会議中のページだけ拍手したら、猫写真が表示されるようにしちゃいました!
今の所、6種類!どんな写真がみれるかはランダムですのでお楽しみに!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

この記事に対するコメント

ばちろうさんへ

こんにちは!

あらら ばちろうさん お忙しそうですね(><)
あまり無理はしないで、身体だけは大事にしてくださいね!

このトラちゃん、、私もなんとか仲良くしようよ頑張ったのですが、、難しいようです。

このミケちゃんも、可愛いのに、、スイっと避けられて、、

うーん飼い猫だからって 人間に愛想いいわけではないんですよね(;;)
でも逃げられるとより萌える、、ってありますよね また頑張ります!

あとこの時計、肉球がいいでしょ!
もうその部分だけで速攻買ってしまった感じです!
肉球の威力、、恐るべしです!!

【2009/02/18 20:51】URL | コブタです #-[ 編集]

一週間遅れー

ぷちお久です~
まずこちらにコメントいたしますね。

ほんとお寺に妙にしっくりときてますよね~

トラちゃんはなかなか近づけないねこちゃんなんだね(悲)
それって余計に近づきたくなっちゃう(のはわたしだけか?)
逃げると追いたくなる、それは本能かしら(ムフッ)

で、時計の文字盤に肉球がついてる~可愛いわ
それだけで欲しくなったリするんだけど(笑)
ねこの肉球ってなんであんなにプリティーなんでしょうね♪

【2009/02/17 00:56】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/941-bf5f098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

