


●劇場で、、

20090129113336.jpg劇場にあったマットです

『踏まないで!!』と言われると、、、

私だけでないですよね、、ガシッと足おいたのは、、、。




この記事に対するコメント

SGA屋伍一さんへ

はい すっかりみんなに踏まれたのか ぺったんこです(><)

SGA屋伍一さんも これあったら まず踏みますよね??(・0・)

【2009/01/31 22:27】URL | コブタです #-[ 編集]

ぴょこーん ぴたーん ぺったんこー

やけに平べったいですけど・・・
ヒロシに押しつぶされでもしたのかな?

♪カエルもいろいろあるけれど~

【2009/01/31 20:10】URL | SGA屋伍一 #TyXokUWg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/930-99e7dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

