スポンサーサイト



○WATCHMENの日本語版 再販になりました~

WATCHMEN

WATCHMEN!オオブタさんとコブタが、公開を心待ちにしている作品!

ようやく予告編なども見れるようになり、今からワクワクしています!

そして、この作品の公開に伴って、原作の日本語版も再版がかかり発売されることになりました!

これは 買わないと!!!

オオブタさんのように、コレを心待ちにしていた方、ポチっとどうぞ 
↓↓↓
WATCHMEN ウォッチメン

 



WATCHMEN ウォッチメン
小学館集英社プロダクション
石川裕人、秋友克也、沖恭一郎、海法紀光(翻訳)
発売日:2009-02-28
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:232
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 Watchmen Strikes Again






この記事に対するコメント

SGA屋伍一さんへ

これがでたということで オオブタさん大喜びしていました!

いえいえ、メディアワークス版は若干内容違うので、それはそれで価値がまだまだありそうですよ!
こちらが手にはいるのですが、 SGA屋伍一さんが羨ましいですもの!

>20世紀フォックスから訴えられてた劇場版も無事公開されるようで、そちらも喜ばしい限りです。なんせこの映画、20年近く「映画化」の話が出ては消え、出ては消え、という感じだったので

まあ これは、儲けの一部を頂こうという権利ビジネスのためのものですから、公開そのものが駄目になったら元も子もないので、公開は大丈夫かな~とは思っていたのですが、、ファンにとってはなんか嫌な出来事ですよね~

とはいえ 公開楽しみです!
もう楽しみすぎて、、3月のこのブログのタイトルバックのイラストWATCHMEN描いちゃいましたもの(^^)

【2009/01/24 20:44】URL | コブタです #-[ 編集]

ちょっと待った!

そんなものを出されたら、わたしの持ってるメディアワークス版の価値が下がってしまうではないですか!(こないだアマゾンで三万円でした)

・・・・いや、そんなお尻の穴の小さいことを言ってはいけないですよね。また多くの方にこの名作が読まれることを喜ばなくては・・・・

・・・・・・

20世紀フォックスから訴えられてた劇場版も無事公開されるようで、そちらも喜ばしい限りです。なんせこの映画、20年近く「映画化」の話が出ては消え、出ては消え、という感じだったので

【2009/01/24 07:59】URL | SGA屋伍一 #TyXokUWg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/913-81b0c8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

