スポンサーサイト



☆猫端会議中(2008年ベストムービーを決めろ!)

ベストムービー表紙猫漫画
猫端会議中


今回の議題は、猫からみた2008年ベストムービー!
今年度は秀作が多く、悩むところですよね~

今回の表紙は珍しく猫ちゃんではありません、。
猫ではなく 寝らしき何か、、
これ、、実は、ロープのついた杭のシルエットなんですが、あまりにも猫みたいで思わず撮影してしまいました。









ベストムービー

私も今ベストムービー記事を書くために今年見た映画一覧とにらめっこして悩み中、、
まだ、今年の映画を全部見終わっていないという事もあり、ぎりぎりまで考えるつもりです。
ベストムービーを悩もうかなと、、

まあ ベスト1は決まっているのですが、、そのあとが、、いつもなら余裕でベスト10内にはいるような作品が、いれる余地がないと困った状況です、、。


<今日の猫語>
Etre amoureuse comme une chatte
フランス語のことわざで 直訳すると 『雌猫のように惚れる』で、意味は『惚れっぽい』となります。

とんでも映画をベストムービーにあげた猫さんは 惚れっぽいというか、、そういう映画が好きな猫なんですね、、きっと。



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/876-2f71eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

