


●今月中にTOHOシネマズで700分映画を観るぞ!

TOHOシネマフリーパス券みなさん、コレ何か分かりますか? TOHOシネマズの一ヶ月フリーパス券です!

コレをみるにはTOHOシネマシネマズで一年間に6000マイル(1分=1マイル) 映画を鑑賞するともらえます!

まあ 年間60本前後映画を観れば貰えるという計算。
一年に100本前後みるオオブタとコブタには余裕なように感じるのですが、川崎に109シネマズが出来鑑賞の機会が三分の一になり溜まりにくくなってしまっていました。(というか、、最近109シネマズで観ることが多く、ちょっとご無沙汰気味、、)

そして、今現在、5298マイルで、12月31日過ぎると昨年のシネマイレージが消失するためにポイントが大幅ダウンしてしまうこと考えると、、今年中になんとしても6000マイルにして一ヶ月フリーパス件に変更する必要が出てきました!

となると、、あと702分TOHOシネマズで映画を鑑賞しないといけない!!


調べてみると 今年TOHOシネマズで公開する映画は

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ 94分
252生存者あり                   133分
ザ・ローリングストーン シャイン・ライト         122分
地球が静止する日                   104分
K-20/怪人二十面相・伝            137分
ワールド・オブ・ライズ                   129分
ミラーズ                          110分

映画!たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!?
トミカヒーロー レスキューフォース 爆裂MOVIE ~マッハトレインをレスキューせよ!~
赤い糸
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!
特命係長 只野仁 最後の劇場版



若干薄い色で枠内書かれた 映画は上映されるものの別に観る必要を感じない作品。
あと6本鑑賞でなんとか702分いって、来年1月はフリーパスでミラーズを楽しめるかな~♪(><)

この記事に対するコメント

出人さんへ SGA屋伍さんへ

出人さんへ 
しっかり 行動よまれていますね(^▼^;
はい!このペースで頑張るつもりです!
そして、、来月はそのパスで、、

たしかにシネコン多いですよね!
川崎も一つの街に3つあり、若干単館系映画にたいしては演目をズラしてきているのですが、結局はお客様を取り合っているだけなんですよね、、。
観客の私が心配してしまう所があります!

SGA屋伍さんへ
『ブリーチ』好きではあるんですが、、
普通にジャンプで読んで、物語は知っているという程度だったり。
でも、、ブリーチの映画って、なんかフリーパスを手に入れたときに公開されているのでうっかり観に行ってしまっているだけなんですよね。
あまりお金だしてまでは行く気はなかったり(^^;
今回も、、これを観に行くと!かなりいい感じに6000ポイントになるんでねすよ!

【2008/12/17 21:09】URL | コブタです #-[ 編集]

つか、コブタさん『ブリーチ』好きですよね

【2008/12/17 08:01】URL | SGA屋伍一 #TyXokUWg[ 編集]

すげぇ~

すごいなぁ。

そのペースで12月見て、フリーパスゲットでさらにハイペースで1月も見ることになるんでしょうね。

がんばりましょう!

それにしてもちょっと、最近シネコンって多すぎるとおもいませんか?
過剰供給ってな気がするけど、やってけるのかな。 

【2008/12/16 09:28】URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/872-76e9c2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

