スポンサーサイト



●テンプレート今月に入って2回変更しました

地球が静止する日2気がついてない人も多いと思いますが、、、

テンプレート、今月にはいって2回変更になっています。(--;
そして、二日しか登場してない、タイトルのイラストはコチラ!

『地球が静止する日』風のイラスト。
キアヌリーブルをブタで表現するのは、、無理がありました、、
あまり気に入っていないのですが、、もしかして、、クリスマスが終わったらコチラに戻ることもあるかもしれません、、

そして 新たに入ったイラストが、、、


WALL_e

分かりづらいですが、、WALLーEの ブタバージョン!
をクリスマス風にアレンジしてみました。

12月は、入籍記念日もあることで、オオブタとコブタにとっても記念すべき月でもあるので、、
ちょっとラブラブっぽさをだしてみました(^^)

この記事に対するコメント

WALLーE楽しみですよね~
ピクサ-大好きなだけに 本当にワクワクしています。

でも、、コチラの作品で、ブタっぽさ出すの、、かなり無理ありました(^^;

テンプレートですが最近の共有テンプレートってけっこう親切で
ここを変えたらタイトルのイラストかわりますとか ここが記事部分の内容ですといった説明を入れてくれているので、かなり
おぼつかない知識しかない私でもなんとか改良できています。

しかし折角かっこいいテンプレートを作ってくださっているのに、
それをこんなふざけた形にして、作者が怒られているのではないかと、、そこが心配です(><)

FC2ブログってなんか 時々オカシクなりますよね。
私の場合は管理画面がもう開けない状態になり、何もできなくまっていました。

たしかに カテゴリーオカシクなったら修正かなり面倒ですよね(--;

私でよければ 愚痴いくらでもききますから!
書き込んでいってください(^^)

【2008/12/03 22:01】URL | コブタです #-[ 編集]

コブタさんこんにちは

コブタさんこんにちは。
WALLーE来週家族で観に行きます。
しかしテンプレートに自作トップイラストを挿げ替えてるなんて上級者ですよねw
テンプレートのスタイルシートたHTMLをいじるのって僕はよくわかってないので前回は一か八かいじって訳がわからなくなって泣く泣くまるごとテンプレートごと変えたりしてました。
でメンドだから今のところずっと変えてないし。
ていうか「FC2の調子が悪く」ってコブタさんの記事が以前ありましたけど僕のブログなんかカテゴリーがメチャクチャになってしまったんです。いきなり。
映画、音楽のカテゴリが全部一般になってしまっていままでカテゴリ分けしてたものがゴチャ混ぜに!
過去の記事の数多くてもう直す気力もないですけどw
同じころブログを始めたコブタさんに愚痴ですw

【2008/12/03 14:29】URL | motti #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/863-5f127160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

