


☆猫端会議(最高の映画館を決めろ1)

最高の映画館を決めろ!漫画 
猫端会議中


今週の議題は、『川崎で最高の映画館って何処?』です。
語っている猫さんは、新丸子近くにある お寺に住んでいる猫さん!

どの映画館もそれぞれ良いところがあり、迷う所ですが、、猫からみたらどうなのでしょうか?








最高の映画館を決めろ!!

川崎には天下の動員数を誇るシネチッタ TOHOシネマ 109シネマズと3つの映画館があります。

どれがいいか?というと悩む所ですが、施設全体のサービスが行き届いているという感じのシネチッタ、エグゼクティブシートという快適だけがいい感じの109シネマズ(逆にスタッフが一番態度悪いというか、、他の映画館に比べ若干気が利かないという感じ)、観た時間がマイルとして溜められて年間パスポート等に交換できるといった細かいサービスが面白く、映画のマナー映像も最高のTOHOシネマズという感じです。

ブランケットでいうと、チッタは手触り抜群で、TOHOは一般敵な膝掛けサイズで足下温めるのにいい感じ、109は細長くて身体全体を温めるのにむいています。
皆様のお好みのブランケットはどのタイプ?
 

今日の猫語
the cat's whiskers
猫のひげ という意味で
とても素敵なもの といった使い方をするとか、、
たしかにピンとのびた猫のヒゲなんかいいですよね~



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

この記事に対するコメント

私は神奈川ですが、川崎に映画館がいっぱい出来て、渋谷などにでる必要がなくなったのは嬉しいです!

おかげで映画の日の 映画ハシゴ観が楽になりました!

ひざかけ、、チッタのはなんか気持ちいいんですよ~
もちろん 他の所も決して悪いってことはないんですよ、、でもなめらかさが違うというか(><)

真ん中のトラネコちゃん可愛いでしょ(^^)
こういう瞬間の写真が撮れたのが嬉しかったです~

【2008/12/03 14:41】URL | コブタです #-[ 編集]

東京はいいなぁ

映画館をあまり選べないのが、田舎のつらい所です。
ここでやっていても、あっちではやってない(T0T)
なんてこともざらでして…

ポイントサービスがあるところばかりに行ってしまいます。
無いところはなんだか、お得感がないでしょ?サービスうんぬんを
言ってられないのが悲しいです(--;)

ひざ掛けは私なら、手触り重視です♪

ど真ん中で、ゴロンって横たわっているしましま猫ちゃんの姿
とってもつぼなフォルムなんですけど(笑)

【2008/12/02 22:24】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/860-bb1e7b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

