スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●週末の映画鑑賞への準備、椅子とりゲームは水曜日にもう始いる!!

完璧なスケジュール皆さん!!今週の土曜日は22日で夫婦の日

恋人同士であろうがなかろうが、夫婦であろうがなかろうが、、映画を観るなら異性と一緒にいきましょう!!

ということで、今週の土曜日のコブタのスケジュールはこんな感じ!
(注 一番上の10時の予定は映画ではありません、、、)

映画って、普通に考えると、コンサートや演劇に比べチケットの入手が楽で気楽に見られるものと思いますが、、我が家の場合、そうでもないんですよね。

というのは、、109シネマズのブロンズ会員で、エグゼクティブシートの快適さを知ってしまったから


最近のシネコンは、VIP席ともいうべき、ゆったりとしていてテーブルがありリクライニングできる席があるものなんですがここの良いところは全ての劇場にこのシートがあること、そして会員だったら通常料金でこのシートを選択できること。
テーブルの下が荷物入れになっていることや、かなり余裕のある設計になっているので大荷物でいっても余裕だったりして本当に快適なんです。

特にオオブタさんのようにデッカイ人には、とくに嬉しいサービスだったりします。
109シネマズで観る時はオオブタさん この椅子意外では観たくないほど、、快適楽ちん。

そんな素晴らしい席なんですが、、困った問題が一つ、、

みんなその快適さを知っているから、競争率が激しいんです!!

比較的ガラガラの映画でも、エグゼクティブシートだけミッシリ満員御礼という状況なことが多々あったりします。
(あんなに燃えて観たがっていたレッドクリフ、鑑賞が公開二週目になったのも、、この席が取れなかったから、、)


そこで、、この席の取り合いは、、ネット予約解禁の3日前 つまり水曜日に行われるんですよね。

(ちなみに、チッタ、TOHOシネマズはネット予約は二日前です)

だから、もし109シネマズで映画を観る方、計画は水曜日にたてましょうね!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/849-2608bd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。