スポンサーサイト



●シネチッタといったら 川崎ハロウィン!

カボチャ この月の川崎といったら ハロィンタウン♪

街中でハロウィンで盛り上がっています!

でももっとも、盛り上がっているのは、映画の街であるラチッタ・デラ!!!

 

元々オレンジ色の町並みだけに、カボチャが尤も似合うスペースで、川崎名物、ハロウィン仮装パレードの出発とゴールがコチラということもあり、ハロウィン気分を味わえる場所にとなっています!

 


 

テレビ取材ははやり TVK

 

噴水広場でも、DJバトルや『ちょっきんず』などがライブをしていたりと、フリーで色々楽しめるようになっています

 ←このようにTVKが取材していました!

ちなみに25日はお子様仮装パレード 26日は大人の仮装パレードとなっていました。

コブタが川崎にいたのは、25日!

でも、、これがなかなか素敵で、、可愛い仮装のお子様がいっぱいいて、無意味に一人でテンションあげていました!

 

 

スパイダーマン」 御姫さま1

小悪魔?

子供だからって 馬鹿にできずこれがなかなか、、素晴らしいんですよ~

みんな、しっかりと仮装をしていて、どの子も可愛いこと、可愛いこと、、!!

多分、、コブタが女性だったから、ニヤニヤ写真とっても許されたのでしょうが、、これがオオブタさんだったら、、職務質問くらいはされていたかもしれませんね~

 

でも、、この可愛さは、みて思わずテンションあがってしまうのは仕方がないですよね~

 ちょっとお疲れの御姫さま

 

 

 

 

 

 

 

カッパと幽霊一番多いのカボチャとか小悪魔など真面目なハロウィンファッション!

そして次に多いのは、お姫様!そして、意外にアジアンや中近東の格好をした子も多かったです!

 またこのように和風で、カッパと幽霊、、はアイデアで結構勝っているという感じですよね!

またスパイダーマン 鬼太郎ファミリ-、ジャック・スパロウなど、アンパンマン映画の街らしく、映画アニメのキャラクターに扮している子もいました!

ハロウィンって、外のイベントとちがって、家族単位とか、少数ではなく街ぐるみで盛り上がって遊べるところが、外の行事とちがって素敵なところですよね!!

 

皆さんも、どうですか??来年は川崎で盛り上がってみませんか??

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/825-5b6653d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

