スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆猫端会議(レッド・クリフ公開だね~)

レッドクリフ
猫漫画 

猫端会議中


今回は 『ジョン・ウーと鳩』について!
レッド・クリフ公開直前に書いてしまいました!

しかし 猫画像をごっそり入れたHDが壊れてしまうなんてショックです。
今修理中、、データーが無事だといいのですが、、あれが全部消えてしまうとなると(TOT)
この漫画も、そのHDの中にあった画像で作られています、、(><)


今日語っているのはホイ兄弟とサモ・ハンキンポ-!





レッドクリフ

猫からみると、また鳩の映像も違った形で見えるのでしょうか?


<今日の猫語>
The cat is hungry when a crust contents her



空腹の猫はパンでも食べる!
日本語でいうところの、空腹に不味いものはなし!
という感じの意味みたいです。多分
. 

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

この記事に対するコメント

ばちろうさんへ

そうなんですよ!
猫画像 すべて、、その中でかなり青ざめています!(><)

まだ、データーが無事がどうか、検査結果でてないので分からない状態です(;;)


サモハンは、ふっくらして可愛いボディーなんですが、どうも人相が悪くみえてしまうのが可哀想な所です(><)困った問題

あと鳩なんですが、、これは監督のジョン。ウーの映画に必ず出てくるアイテムなんですよね。

普段なら、ロングコートに二丁拳銃、そして鳩が出てくるというのが定番なのですが、今回は流石に三国志、、鳩だけになったようです!

毎回、鳩がどのように出してくるのか、、ファンにとっては楽しみな要素の一つなんですよ!もしご覧になるとき、是非是非探してみてください(^^)

【2008/10/24 18:09】URL | コブタです  #-[ 編集]

>猫画像をごっそり入れたHDが壊れてしまうなんて<

きゃーたいへんっ!!!それは一大事だわ
無事だといいですね…

猫ちゃんの「だって美味しそうだからな」の表情が悪そうに見えて仕方ないわ(笑)

それはそうと、レッドクリフって三国志のお話だったんですねぇ。私知らなくってさ…(恥)以前から大々的に宣伝してましたよねーやっと公開なんですね。

で、なぜ鳩?(知らないのよー 汗)

【2008/10/21 22:11】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/821-4f80f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。