スポンサーサイト



☆猫端会議(猫ファイル6)

イライジャ 表紙猫漫画 

猫端会議中


今回は猫ファイル6、『イライジャ・ウッド』 

以前紹介した、オーランド・ブルーム(漫画コチラ) ケイト・ボスワース(漫画コチラ)の仲良しニャンコのイライジャ・ウッドです。

あと、、この猫端会議、、我が屋において事故がおこり、毎週の更新が難しくなってきそうです。
(来週分の漫画までは出来ているのですが、、、)

というのは、、猫画像の入ったバックアップ用のHDか接続できなくなりました(TT)
今週末修理に出すのですが、、データーが無事なのかも不明な状況で、、、、

新たに撮影できた猫画像で、頑張って作っていこうかなとは思っていますが、、今まで100以上あった写真から選べていただけに、、ちょっと難しくなってしまっています。

猫画像だけでなく、今までの様々な思い出の画像もすべてそのHDの中に入っていただけに、すごいショックです(TT)

でも、、外付けHDって故障といっても接続部分だけがオカシクなっているだけで、、データーがオカシクなっていることはあまりないですよね??普通、、多分、、、




指輪を探せ


ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディションロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディションロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 コレクターズ・エディションパラサイト
Amazy


オーリーと一見そっくりでありながら、微笑みの貴公子のオーリーに比べコチラはサッドフェイスで憂いのホビット!
いつも仲良く日向ぼっこしている姿fが可愛くて、大好きな猫さんだったのですが、、最近二匹そろって居なくなってしまいました(TOT)

ケイトは相変わらず、いつものように昼寝しているのですが、この二匹は行方不明、、。
そして、、かわりに見慣れない猫さんたちが、ケイトと一緒にお昼寝していて、、。

なんか 猫社会において、色々問題があったみたいですね、、。

再び、二匹はこの場所で日向ぼっこしている姿をみてみたいです。



<本日の猫語>


A cat has nine lives.
猫は九生ありという言葉で 他の動物よりもしぶとく生きのびると考えられることから)猫は容易に死なないという意味です。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

この記事に対するコメント

ばちろう さんへ

はい、最近みかけなくて。なんとも寂しい気分で生活しています。

もともとオスネコさんって、旅立ちやすいものなので、それはそれで猫の本能ともいうべき行動なので仕方がないのかなともm思っています。

ケイトは、、けっこう3~4年ごとに一緒にいる猫替えているところみると、、けっこう恋多き女なのでしょうか、、(><)

今はぶちっぽい子といますが。、。けっこう野性味あるトラネコが好みみたいで。前回もキジトラでしたしオーリーたちもトラネコ。猫社会も猫事移動あって大変です

【2008/10/15 09:42】URL | コブタです  #-[ 編集]

カムバーック!

>最近二匹そろって居なくなってしまいました<

まぁーっ!それは悲しい出来事ですね。(T0T)
いつも見かけているものが見れなくなってしまうのは
心にぽっかりと穴があいたようになってしまいます。

また帰って来るといいですね。

>かわりに見慣れない猫さんたちが、ケイトと一緒にお昼寝していて、、。<

ありゃまー…
猫社会も色々とあるのね。
大変なのは人間だけじゃないのかも~

そう思うと私の悩みなどまだまだかな?なんて思ったりします。

【2008/10/13 20:25】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/816-52564020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

