スポンサーサイト



●日本一川崎市高津区溝口が似合う怪人

いちようこのように「宣伝はしているけど皆様はお気づきでしたでしょうか?

先週いっぱい、川崎市高津区にある溝の口駅のサンデッキに、変な人たちが立ってたりビラを配っていたのを、、。

そう彼らこそ、世界征服を企む悪の組織フロシャイム川崎支部の皆さんです!

天空戦士 サンレッドのアニメ化にあたり、その宣伝を行っていたのです。
暴れん坊で面倒くさがりのサンレッドではなく、ヴァンプ将軍率いる悪の組織フロシャイム側が宣伝しているというのが、このアニメらしいところです。



戦闘員観て下さい、こんなに川崎市溝の口が似合う怪人っていないのではないでしょうか?

一所懸命ビラを配る姿が、こんなに似合うのも組織フロシャイムっぽいです。



あまり役にたってないヴァンプ将軍そして盾と槍で両手が塞がっているために この方は基本的につったっているだけ。

置物のようでした、、。

そしてスルーされるあまりにも、ひっそりと存在しているために、道ゆく人にも注目されずにスルーされていました!!

せめてお辞儀するなど、アクションしないと 観て貰えないよーー!


ビラ配るものの一方、、、

戦闘員たちは、、一生懸命配っているのですが、今の時代ティッシュがついているわけでもなく、ビラだけだとあまり受け取ってもらえる人も少なく、、



スルーされ軽くスルーされている風景も多く、ちょっと可哀想でした



頑張れ頑張れ、悪の組織フロシャイム!!!

世界征服の前にまずは川崎征服からはじめよう!!!
知名度はまだまだ、低いみたいです!


ここまで無視されてしまうなら、いっそ 背中に宣伝看板背負って 箒もって掃除したほうがフロシャイムらしいし、変な人が掃除している!!ということで注目されたのではないでしょうか、、。

宣伝って難しいですよね~


なので、コブタも宣伝のお手伝い!!


天空戦士サンレッド

10月3日より、TVK(テレビ神奈川)にて毎週金曜日24:45より放映!!

TVKなんてTVに映らないって??

そういう方は、

11月29日よりCSキッズステーションにて毎週土曜日23:00から放映します!

一話観てみましたが、原作の雰囲気がいい感じに表現されていて、最高に面白かったです!!
シュールでいながら、なんとも庶民的な世界素敵です!


髭男爵の山田ルイ53世が声ということでちょっと不安だったのですが、、意外によく役に嵌ってて、優しく気弱なヴァンプ様な雰囲気がよくでていました。
しかも、、背景などの絵が原作よりも格段に丁寧になっている分、オープニングの映像など川崎のあそこ!!とかいうのがよく分かりそういう意味でも楽しめました!
でも川崎をまったく知らない人でも、かなり楽しめると思います!

15分という短い時間に関わらず

・出撃サンレッド
・ゴドムとソドラ
・じごくの宮本むさし作戦
・禁句
・出撃アーマータイガー
と4本もタイトル入っていて ギュっとつまった面白さを堪能できます!
お勧めですよ~

観そびれた方は コチラ公式ブログで 最新の物語を観ることができます!!



天体戦士サンレッド 7 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
発売日:2008-09-25
発送時期:通常24時間以内に発送
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 地味〜におすすめ♪
天体戦士サンレッド 6 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
発売日:2008-01-25
発送時期:通常24時間以内に発送
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 相変わらず地味ながら面白いです
天体戦士サンレッド 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
発売日:2007-07-25
発送時期:通常24時間以内に発送
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 もう面白すぎ!
おすすめ度5 とにかくおすすめ!
天体戦士サンレッド 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
発売日:2007-01-25
発送時期:通常24時間以内に発送
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 怪人満載
おすすめ度4 No Border
おすすめ度4 面白いが、今ひとつ勢いが無くなった気がする。
天体戦士サンレッド 3 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
発売日:2006-08-25
発送時期:通常24時間以内に発送
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 笑いが堪えられない漫画 ブフゥッ
おすすめ度5 面白い!この一言です。
おすすめ度5 駅から5分の世界征服
天体戦士サンレッド 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
発売日:2006-01-25
発送時期:通常24時間以内に発送
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 料理と怪人
おすすめ度5 相変わらず面白い・・・。
おすすめ度5 あらきたえ
おすすめ度5 「将軍」と「戦闘員」と「怪人」と、、、
おすすめ度5 テフロン鍋は重ねると加工面にキズが
天体戦士サンレッド 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
発売日:2005-08-25
発送時期:通常24時間以内に発送
おすすめ度:4.5
おすすめ度4 これは笑えるw
おすすめ度4 正義とは?悪とは?その既成概念を覆す力作!
おすすめ度5 今までで一番面白いと思ったマンガ
おすすめ度5 怪人たちの私生活
おすすめ度5 これほどまでにヒーローを憎んだことはなかった!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/812-c9dc4e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

