スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆猫端会議(1を殺して1000を救うとは?)

1を殺して1000を救う猫漫画 

猫端会議中


今回は議題は映画『ウィンテッド』で言うところの、『1を殺して、1000を救うというのはどういうことか?』 猫なりに考えています。

今回語っている猫さんは、マイケル・ホイとサミュエル・ホイ!
いつも一緒にいる仲良し兄弟ニャンコです!



救う!
救った?


この漫画に出てくる内容は、実在するいかなる団体、人物とは一切関係ありません。
もしかして、、あの人の事では?あの病院の話とかは思わないで下さい。



<本日の猫語>


The cat shuts its eyes while it steals cram.
猫はクリームを盗むとき目を閉じるという意味のこの言葉
人は欲にかられて悪事を働くとき、罪の意識に目をつぶるものといった感じの意味となるそうです。


この記事に対するコメント

ばちろうさんへ

この二匹というか、、5匹くらいはとても仲良し?でいつも一緒にいます!

この漫画に描かれている内容はフィクションにつき一切関係ありませんので(><)

やさぐれ、、白黒よりも、、ちょっと凝ってますよね。ゆるいのは相変わらずなのですが(^^)

そしてコチラの一人と一匹もいいコンビです♪

【2008/10/02 00:56】URL | コブタです  #-[ 編集]

仲良し猫はいいねぇ

毎週月曜のお楽しみ♪
今回は仲良し猫ちゃんたちで
ほっこりいたします~

寄り添う姿がまたいいわぁ。

>あの人の事では?あの病院の…<
と思わず考えた私よ(^^;)

「1を殺して、1000を救う」なんて私達の日常では
なかなかピンとこない話ではありますが、実は知らない所では
そういうこともあったりするのかも?!

あ、まったく話違いますが、「やさくれぱんだ 金盤」やっとみましたー

前回よりも面白かったような気がするわー
相変わらずゆるいんだけどね。




【2008/09/29 21:38】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/801-5ce33c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。