スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●紛らわしいDVD! なかなか上手い!?『クイック & アンデット』

クイック&アンデッド久しぶりにアキバを訪れることになり、中古DVD屋を覘いていたら、、こんなDVD見つけてしまいました!!


『クイック&アンデッド


~未来世紀ニューウエスト~』



う、、上手い!!

あ、、でも、、 「クイック アンデット」のほうが近いのかな?とオオブタさんと30分くらい議論を楽しめた映画タイトルでした!


出演: クリント・グレン, ポール・モルナール, エリシア・スカイ, デリック・バン・デルベッケン
監督: ジェラルド・ノット
物語; 新型ウイルスにより誕生したゾンビとガンマンとの戦いを描いたホラーアクション。ゾンビの発生により奪われた秩序を取り戻すため、人々はゾンビの掃討を決意する。早撃ち勝負や復讐の対決など、アクション、ホラー、西部劇の要素を詰め込んだ娯楽作。

<amazon.co.jp>



という内容、、ですが、、これ、、原題も『THE QUICK AND THE UNDEAD』、なのでクイック アンド デットを配給会社が狙ってつけたわけではないんですよね~
でも うっかり間違えそうなタイトルです!


あと、、紹介しておいて何ですが、これ、、うっかり購入ボタン押さないほうがいいみたいです。
意外と面白いのでは?と思ってしまう方いるかもしれませんが、、
ネットで色々調べてみたのですが、、大旨不評な映画です。


ゾンビが蠢いているのをみるのが好きな方のみ、チャレンジしてみてください、

クイック&デッド<Hi-Bit Edition>
ポニーキャニオン
サイモン・ムーア(脚本)
発売日:2003-12-17
ランキング:33835
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 西部劇の良いとこ取り。
おすすめ度4 B級マカロニ・ウェスタンになりきれなかったけれど、それなりに楽しい
おすすめ度5 映画に哲学求めてどうするの?
おすすめ度3 初めて時代劇らしい時代劇を見ました
おすすめ度3 西部劇に興味ない人も観られます
クイック&アンデッド
ポニーキャニオン
ジェラルド・ノット(脚本)
発売日:2007-06-06
発送時期:通常3~4日以内に発送
ランキング:84010

この記事に対するコメント

出人 さんへ

ありがとうございます!
うっかり間違えていました!!

こっそり修正、、これでよし!!
(^^)多分、、外の人には気がつかれてないですよね~(^▼^)

【2008/09/23 01:29】URL | コブタです  #-[ 編集]

ネタじゃなくて

単純に変換ミスだと思うのですが、あるいはひょっとしたら、紛らわしいタイトルの実例をブログでやろうとして、実際は「まぎらわしい」と入力すべきを「まぎわらしい」として変換したら「間際らしい」という字になってしまったのかもしれませんが、「紛らわしい(まぎらわしい)」が正しいですよね~。(笑)

【2008/09/23 00:25】URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/799-cb4d02bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。