スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●DVD情報雑誌で見つけたなんだコレDVD 『アドレナリンEX』

アドレナリンEXDVD雑誌を見てて、またアラ?と思ったDVDがありました!

それはコレ


『アドレナリンEX』







80分間、アゲまくり!! 「アドレナリン」を超える、リアルタイム・ノンストップ・アクション!!


誕生日の夜をガールフレンドと楽しもうとしていたアレックス(ガブリエル・マン)のも とに、巨漢三人組が突然、借金回収に現れる。
力づくで椅子に縛りつけられた彼は、南米アマゾン産の正体不明の毒を注射されてしまう。
タイムリミットは80分。
それまでに返済し解毒剤を手に入れなければ、毒が体を蝕み死に至る・・・。
金の工面のため、深夜の街を一心不乱に飛ばす、走る、泳ぐ!
タイムオーバーになる寸前、やっとの思いで返済に向かったアレックスを待ち受けていたのは、驚愕の事実だった―。  

原題 80 MINUTES 

監督・脚本・編集:トーマス・ヤーン(「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」)

出演 ガブリエル・マン
フランシス・フルトン=スミス
ナタリア・アヴェロン

<Amazon.co.jp>
 



一見テイラー, ネヴェルダイン監督の作品に見えるのですが、良く見て下さい、ラストに『EX』とついています!
パッケージデザインも色は違うものの構図はそっくり?!

コピーは、 コチラは「80分間 アゲまくり!!」 
        アチラは「この男  イキまくり!!」 明らかに狙ってます。

しかも、、監督が、、コブタを感動させたあの「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」のトーマス・ヤーン監督ではないですか!
むしろコチラの方が面白そうです!なのに、、ビデオスルーだとは、、。

内容的には アドレナリン も アドレナリンEX も毒をもられた男が奔走するという物語、方やアドレナリンの数値があるレベルから下がると死亡、コチラはアドレナリン関係なく80分というタイムリミットで死亡というもの。

色々ネットで情報みてみると、、ラストのオチが凄いとか、、
すごい観てみたくなってしまいました。(><)

アドレナリン
東宝
発売日:2007-11-23
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:12987
おすすめ度:3.5
おすすめ度5 やりきってる
おすすめ度4 おバカで真面目な主人公
おすすめ度5 どこかコミカルさをうかがわせるアクションものです。
おすすめ度1 何なの??この「おバカ度全開!」みたいな展開は!
おすすめ度4 ハード過ぎで、ぶっ飛んだアクション映画
アドレナリンEX
ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008-05-23
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:65953


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/796-60a8c95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。