


☆猫端会議(猫ファイル2)

トムクルーズ

猫漫画 

猫端会議中


今回の議題は、『猫ファイル2』

猫ファイル2番目は トム・クルーズ!
こんな名前ですが、おてんばな利発で活発な女の子!

ちょっと ぼってり体型ではあるものの 器量のよい猫さんで、オオブタとコブタが一番遊んだ猫さんです。


奇行士





















































ミッション:インポッシブル7月4日に生まれて スペシャルエディション (ユニバーサル・セレクション2008年第1弾) 【初回生産限定】インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアバニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション
Amazy


何故、この名前になったかというと、、。
まさに 近所でも大人気のスター猫だったんですよ!

猫溜まりにおいても、仲間はずれにあっているわけでも、虐められているわけでもないけど、猫とはあまりつるまず、人間とばかり遊んでいる猫さんでした。
人間と楽しそうに遊んでいる トムをみて、他の猫はようやるな~みたいな目で眺めていたものです。

なので、スター性があって、ファンサービスもよく、まさにハリウッド大スターのオーラをもっているものの奇行が騒がれる人物!トム・クルーズまさにピッタリな名前です・

トム・クルーズ も説明するまでもない 大スターですよね。
ただ、その人気がアイドル的とされ、アカデミー賞から嫌われてしまっているようです。
スター性 実力ともに併せもち、また映画の審美眼もあり、プロデューサーとしても活躍しています。
失読症でありながら、現在も俳優業、プロデューサー、父として頑張っています。

猫の トム・クルーズは 未だ失踪中、、(TT)



<本日の猫語>


run around like a scalded cat
湯をかけられた猫のように走り回るという文章。
闇雲に突進するという 意味の単語です!
猫は お湯じゃなくても 水に足つっこんだだけでも大慌てしますけどね。


この記事に対するコメント

ばちろう さんへ

トムくんは、美形でチビということもあってこの名前になっています。
性別は違うんですがね~(^^;

網ごしの時はこうやって、手を伸ばして一生懸命、じゃらしとかキーホルダーに猫パンチくらわしていました!

本当に猫好きには溜まらなく可愛い猫さんでした(><)

トムゥゥ~カムゥ~バァアック~

【2008/09/02 22:55】URL | コブタです  #-[ 編集]

やっぱり可愛いーっ

名前の由縁はそうだったのかー
猫とつるむより人と遊ぶのが好き、猫好きにはたまらんですなぁ。
アイドル的存在のトムクルーズ、名前はばっちり似合ってますね。

それにしても…
網から出てる手がもうたまりませんっ(にぎにぎしたいー)

しかし今だ行方知れずですか…
きっと猫好きさんがこっそりと連れて
帰ってお家で飼ってるのかもね…

【2008/09/01 22:13】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/783-1f8752a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

