スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●エコ得キャンペーン 地球にやさしく映画みて200円割引

109109シネマズでこんな割引サービスを行っていたとは、、
何故川崎でこのサービスを行っていないの?と思ってしまいます。
その為に気がつくのが遅くなり告知が遅れてしまいましたが、まだ一ヶ月あるのでご報告したいと思います。

109シネマズにおいて「エコ得キャンペーン」というサービスが7月より 港北、クランベリーモール MM横浜において行われていました。

これは電車で映画を観に行くと、200円ひかれるというものです。

帰りの乗車券 Suica、定期券 帰りの乗車券 等を窓口で提示すると200円割り引かれるというものです。

このサービスの凄い所は、レディースデー レイトショー ファーストデー等の映画サービスと併用できるところ!!

なんて太っ腹!!

↓↓このあとは 某映画館に対する愚痴なので、あえて読む必要はありません


こういう点を 是非 シネシッタさん 見習ってほしいです!

あそこは映画館としてはいいのですが、スタンプはこういった割引サービスをおこなって入った場合は押してもらえないと、何故か割引サービスの使い方に制約が多く使いづらいんですよね、、。
そのため年間の半分はチッタでみていた映画が、、今ではここでしか行われていない映画を観るためだけに使うという頻度になってしまいました。

せめて レディースデー ファーストデーにみた映画にもポイントつけてほしいです、、。

もうすこしヘビーに映画を観る人の立場になって欲しいですよね~

にほんブログ村 映画ブログへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/781-b56a2b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。