


●映画フード ハンコック スパイシーコーラ

20080827173508
現在109シネマズで 期間限定で販売している飲み物はコチラ!
ハンコックをイメージしたスパイシーコーラ!!!!
こういう映画館の飲み物としては珍しくミントの葉までついた ちょっぴり見た目ゴージャス?
味はほぼ普通のコーラ!
後味に スパイシーな風味が広がる感じです。

ソコは面白くはありますが、果たして普通のコーラより100円多く出してコチラを買うべきかは微妙です。

でもこのコーラ飲んでハンコックみてと、敢えて映画館の用意したイベントに乗っかって楽しむとというのもいいのかも!


この記事に対するコメント

swallow tail さんへ

>109シヌマズ

(゚〇゚;) あ、、直しておきます~

でもこのコーラ-高いですよね、、ちょっと、、

もう買わないかなと、、(。。

でも 観客みんながミントの花束もって 映画館にいっている風景を思い浮かべて思わず笑ってしまいました。

あら お引っ越ししてしまったのね(><)
ということは うっかり映画館で会うということも無くなってしまったのかしら。

ちょっと悲しいです~

【2008/08/29 12:13】URL | コブタです  #-[ 編集]

高っ!!

コブタさん、こんにちは。

先日、引っ越しちゃったので・・・
109にもTOHOにも通えなくなっちゃいました(涙)
あ~あ~
こっちは公開ラインナップが本当に田舎で泣けてきます。
『~アイゼンハイム』は9月だし『アクロス~』は10月ですって!
レディースデーが月・水・金とバラけているのはうれしいのですが
どの劇場も同じラインナップなのが少々悲しいです。
しかもみんな大作ばかり。

109のコーラ、夏にぴったりでおいしそうだけど
それがノーマルのコーラと100も違うなんて・・・
ちょっと考えちゃいますね。
なんならミント持参しちゃうよ!?みたいな(笑)

PS
>109シヌマズ
コブタさん、なかなか可愛いですな!!

【2008/08/28 17:27】URL | swallow tail #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/776-183821b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

