


☆猫端会議(名台詞を楽しみたい2)

今明かされる秘密
猫漫画 

猫端会議中


今回の議題は、『名台詞を楽しむ2』

出演ニャンコは、実は男だったハル・ベリーとその奥様となったアンナ・パキン、そしてその息子フレディ・ハイモアです。





今明かされる秘密1
今明かされる秘密2

誰もがしっている スターウォーズの名台詞!
宇宙を舞台にした壮大な物語に、世界中の人が魅せられたものです。
でも、意外に人間関係が狭く、よくよく考えてみると宇宙を舞台にしたご近所喧嘩になってるのでは?と思っているのは私だけでしょうか?

猫だまりも、仲良しにゃんこが集うほのぼのした世界。でもよくみていると兄弟親戚で構成されていることが多いんですよね!
今回出演しているニャンコも川崎の映画の街に住む猫さんたち。
分かり易い 猫間関係の集団です。


<本日の猫語>


a cat in the meal
イソップ物語でネズミを捕るために猫が肉の中に隠れたというところから生まれた言葉なそうです。
意味は隠し事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/761-ab1df7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

