スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●人を怒らせる方法

ケース来ました~うーん 最近どうも体調が悪く 微熱が下がらない、、。なので今週はお家で休んで、週末から本格的に映画を楽しもうかなと思っています。
そんな家でダラダラしていたら、こんなものが届きました!

『人を怒らせる方法』DVDの購入特典プレゼント!人を怒らせる方法のDVD3本が入るケース!


コチラの特典もらうのに、以前記事で書いたように色々怒る事が多々、、、
中に入っているテキストの冊子に応募券がありそれを切り取らないと駄目な仕様。
応募先の住所が書いてあるものの、郵便番号が明記してない。

そして、、応募したものの 待てど暮らせど品物が送られてこない、、。

流石怒らせ方DVD!、、人を怒らせる事が美味いと思っていたところでした。

そして ようやく届いたのがコチラのケース!


冊子復活!しかも、、箱を観てみると、、応募の際に切り取らざるえなかった冊子が丸々入っているじゃないですか!!

怒って悪かったです(><)

こんなに 痛い所に後で 手が届くサービスをするなんて心憎いです!!

でも 単に冊子に穴が空くことに苦情が殺到しておこなった結果だけだったり?


話は変わりますが、

コブタはアマゾンアフェリを付けていますが、これはブログにおいて堂々とパッケージ写真が使えることと、コブタの個人的な意見だけでなく一般的な意見や感想が簡単に表示できること、それで使わせてもらっています。
とはいえ、私の記事を見て、私が面白いと感想を書いたDVDを購入して下さる方が存在することも結構嬉しかったりします。

でも、、解せないのは、、、ウチのブログで一番売れているDVDが、、、このシリーズだったり(--;
そりゃ面白いですよ! でもでも、、これが うちのブログで一番世間の方に感銘を与えた作品なんですか?(><)

一番大切な人の怒らせ方
ビクターエンタテインメント
発売日:2007-05-23
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:2821
おすすめ度:4.0
おすすめ度5 あのおばあちゃんは必見でしょう。
おすすめ度5 魅力的な架空の人物
おすすめ度1 怒らせて楽しいの?
おすすめ度5 アンダーグラウンド
おすすめ度5 「丈が短いということでしょうか」「そうですね」
温厚な上司の怒らせ方
ビクターエンタテインメント
発売日:2006-09-22
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:2396
おすすめ度:3.5
おすすめ度4 教授はおもしろいですね。
おすすめ度3 よく練られた『大喜利』か、ただの『あるあるネタ』か。評価が分かれそう
おすすめ度5 上手いフェイクドキュメンタリー
おすすめ度4 お薦めしたいけど、怖い…
おすすめ度5 昔のダウンタウンの笑いが好きな人にお勧め
碑文谷教授のミッドナイトゼミナール 今さら人に聞けない!怒らせ方講座
ビクターエンタテインメント
発売日:2008-02-20
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:2852
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 「何しに会社にきてるんだ」「わからん」
おすすめ度5 怒らせの殿堂遂にここに極まれり!
おすすめ度5 「怒らせ方」シリーズ最新作
おすすめ度5 大橋アナ逃げてっ!
おすすめ度5 碑文谷教授の集大成!



にほんブログ村 映画ブログへ

この記事に対するコメント

とらねこさんへ

いえいえい このDVDはねもともと結構人気ある作品なんですよ!
マイナーの中ではかなりメジャーな作品。

碑文谷教授教授のキャラクターが最高で 怒らせ方が苛立ってくるほどムカ
つきつつ笑えるんですよ~
面白いDVDなことは確かなんです!

私のブログでそこまでアフェリが売れているわけでもないというのもありますが、メジャーな作品はたいたい人のブログ見なくても買ってしまうものなのですが、マイナーな作品というのはどうなんだろう??と思ってネット検索して調べてからということがあって、マイナーな作品。単館系、カルト系のほうが売れるようです。

【2008/09/01 09:25】URL | コブタです  #-[ 編集]

面白い・・・コブタさんて、やっぱり面白い!

『人を怒らせる方法』なんていうDVD,私だったらそんなに欲しくないんですけど、
いろんな人に影響を与えちゃうコブタさん。
しかもこのブログで一番影響を与えたのがこれだなんて・・
最後まで読んで可笑しくなっちゃいました。
いやー、アナタってば本当面白い!

【2008/08/31 18:44】URL | とらねこ #.zrSBkLk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/758-ce078b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。