スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆猫端会議(ニャーボ・キャンプ 今回は動画になってます!)

ファットキャット猫漫画 

猫端会議中


今回の議題は、『メタボ時代に立ち向かえ!!猫でフィットネスです』

ノリノリの動画で、

猫をみながらスリムな

ボディーを手に入れろ!!


表紙を飾る猫さんは、コタ君!
オオブタさんのお友達の愛猫さんです!

Wiifitで頑張ってます!


ファットキャット1
ファットキャット2

といくことで [Exercise start] の文字を押したら 動画スタートします。


これは、、某 エクササイズDVDとは一切関係ありません。
オリジナルのエクササイズです。
腰や背骨障害のある方は痛める危険性がありますのお勧めはできません。
また 猫と人間は骨格が根本的に違うところがありますので、出来る範囲でついていくようにしてください。
撮影の際は、動物虐待は一切行われていません。

というのは 冗談はおいといて、、ついついFLASH動画を作ってしまいました。
初めてデジカメで撮影した動画もつかったFLASH!
トムがどれほど活発な猫さんだったかはよく分かる動画だと思います。





<本日の猫語>


FAT CAT
直訳すると 太った猫!

意味はお「仕事で成功して金持ちになった人」
猫が太っているのは決して、 金持ちに飼われてリッチな食事をして太っているというのではなく、太るほどいっぱい鼠をとった猫という意味でこういう感じで使われているそうです。

でも 実際存在しているほとんどのFat Cat は、、、、頑張って狩りして食べるもの確保した猫ではないですよね~





にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

この記事に対するコメント

ばちろうさんへ

猫写真を撮影し、デジカメでその画像確認をする際、アニメっぽく楽しめことって多くそれで思いつきました。

トム君のみ動画の紹介です。
彼女はいつもこんな感じで楽しく活発に遊んでいたんですよ~!ここまで一緒に遊べる野良さんは彼女くらいです。

ところでダイエットですが私は、やはり食べるの好きなのでそこで頑張るのは無理ということで、ニャーボならぬ、ブートキャンプ ブートキャンプエリート ターボジャム などで頑張ってます。

筋肉がついたためか、食べてもアル一定以上は体重は増えなくなりましたよ~食べる物食べてるので、ムキムキにまではなってませんが、、
とにかく楽しんでに自分をノセて頑張るそれがコツみたいですねこういうDVDは。
コブタとしては燃焼させたいなら ターボジャム 筋肉つけたいならブートキャンプエリートがお勧めです(^^)
でも 忙しいとなかなかこれも面倒ですよね~

【2008/07/31 12:27】URL | コブタです  #-[ 編集]

拍手ー

すごいー!凝ったFLASH動画ですね
演出も面白いし、パソコンの前で拍手した私です(^^)

動くトムちゃんもとってもプリティー♪活発な猫ちゃんだったのね。

題名のねこちゃんはWiiの箱に入ってるのかな?狭いところが好きな子もいますよね。(笑)

ダイエット…なんとも耳が痛い話だわ(>-<)

エクササイズは、挫折しそうなので一度も手を出したことがない私ですー

あぁ楽してやせる方法ってないかしら…(苦笑)

【2008/07/29 21:30】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/750-ed8b0239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。