スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆猫端会議(猫がいた夏いない夏)

猫がいた 表紙猫漫画 


猫端会議中

今回の議題は 「猫が映像に与える効果」についてです!
熱く語っているのは スティーブン・ブシェミ。



猫はいた夏いない夏

なんでもない風景でも 猫がいると和みますよね~

そんな想いから出来た漫画です!

今回語っている猫さんは スティーブン・ブシェミ(メス)。
柄も微妙、どんよりした瞳、抜け落ちた歯、地肌がでてしまっている口回り、ボサボサの毛並み、ガリガリの手足とあまり可愛いと撫でてもらえることのない風貌をしたスティーブン・ブシェミ。でもキスをねだる風の色っぽい顔も得意だったりと実は、フェロモン女優なとことも。
でもこんなになってしまっているのは年の所為、長い間映画の町で暮らしてきている猫さんです。
ブシェミはユマやイーサンホークのお母さんです。そしてハル・ベリーのお祖母さんか曾祖母さんかか曾曾お祖母さんという実は子供や孫がいっぱいいるんですよね。
この子がいるからこそ会えた猫さんもいっぱいいるんですよ~

<本日の猫語>
Cats are living adornments.(Edwin Lent)

「猫はそこにいるだけで猫は生きた装飾品である」Edwin Lent氏の言葉です。
どんな猫も、風景の中にいるだけで味わいがでますよね~


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

この記事に対するコメント

ばちろうさんへ

暑い日が続くようになりましたね~
だんだん茹でコブタが出来上がっていっています(-ω-;;

暑いのも苦手な猫さんにも困った季節になり、見えるところになかなか現れなくなってしまうのも悲しいところです。

この猫さん雰囲気あるでしょ~
どうしても、綺麗なユマのほいに人の目はいき可愛がられているのが現状なようですが、競輪に負けたオジサンにエサをらいつつ相談相手になっているようです。やはり猫生経験豊富なだけに包容力もあるのでしょうか?

この言葉素敵でしょ(^^)
「猫とは永遠に解けないパズルである」と同じくらい気に入っている言葉です!

【2008/07/09 20:12】URL | コブタです  #-[ 編集]

暑い日が続きますねー

お疲れ様です。

貫禄のある猫さんですね。
酸いも甘いもかみ分けて…。ってな風貌で思わず姐さん!と言いたくなりますわ。

「猫はそこにいるだけで猫は生きた装飾品である」

素晴らしい言葉!!!!!!  
ただそこにいるだけで本当に和みますよね。

近所から野良猫がへってしまってるので、たまに見かけると嬉しくなってしまう私です。(あくまでもなつかないですが…)

【2008/07/07 20:58】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/735-adec5716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。