スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●映画がちょっとお得に観れなくなった情報~シネチッタが色々変わりました~

20080703125025コレ何処の写真かわかった方いらっしゃいますでしょうか?
シネチッタ二階の一番大きい女子トイレです。
最近改装されてこんなに乙女チックになりました。(オオブタさん情報によると男性用は変わりないそうです)
(花より男子のキャンペーンの一環??)

シネチッタで変わったといえば、TAKE5カード!!!
最近シネチッタのTAKE5というポイントカードが、ややお得度が下がってしまったのご存知ですか? 今まではTAKE1TAKE2は五本、TAKE3は四本、TAKE4は三本、TAKE5は一本見れば一本映画を見れていました。
しかし改正になりTAKE1・TAKE2・TAKE3は五本、TAKE4・TAKE5は4本みれば一本見れるとなりました。
つまり33本で5本無料が43本で5本無料とかなりお得感が下がってしまいました。
ただでさえけのポイントカードはサービスデーはスタンプつかない、祝祭日はポイント使えないなどの制約があり使い辛かったのにさらにマイナス修正してしまうとは、、、。
このままだと、メジャーな映画は同じ川崎のお得感の高い他の映画館に観客取られてしまいますよ(><;)
にほんブログ村 映画ブログへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/734-6db610cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。