FC2ブログ

☆猫端会議(猫で 交渉人)

交渉猫表紙猫漫画 


猫端会議中

トム・クルーズプロデュース 第4弾は 「交渉人(猫)」!

今回は真面目に猫が演技?しています?


交渉猫1
交渉猫2
交渉猫3


今回登場の猫は、以前登場したマット・デイモンとクリスチャン・スレイター。
警察隊は2匹はケイト・ボスワース、オーランド・ブルーム、イライジャ・ウッド!

クリスチャン・スレイターは一時期近所に現れるようになったまさに「のらくろ」そっくりの猫さん。
非情に警戒心がつよくカメラのフレームになかなか入ってくれない猫さんで、キチン撮影できた写真がなかったり。
でもこのスレイター実は凄い女癖が悪いのが一番の問題!
近所にいた間、とある猫さんに激しいストーカー行為を繰り広げていました。
もう相手の猫さんが嫌~な顔されているのも気にせず、猫なで声あげつつ~とつきまとうその様子は凄まじかったです。
結果ふられてしまいそのまま姿を見かけなくなってしまいました。でもその粘りつよいその根性であれば何処でもやっていけるかと思います。


<本日の猫語>
not room enough to swing a cat
直訳したら「部屋に猫を振り回すスペースすらない」
振り回さないでください(><)

意味としては、狭苦しいことで つまり日本語でいうところの「猫の額」


どちらにしても 猫が出てきます!


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

この記事に対するコメント

ばちろうさんへ

ご心配ありがとうございました!
0から作るより、修正のほうが手間かかって面倒なんですよね(--;困った問題です。

ようやく、コブタの仕事一段落つきました!今日からは別の作業に入り比較的まったりとお仕事をしています!

猫浴は、、そうそう川崎に猫カフェが出来たので行ってきてしまいました!
一時間1200円、、安いのか高いのかは人によるのでしょうが、できたてカフェということで、子猫ばかりであっという間の一時間でした!
こんど日常ブログで記事書こうかなとおもってます(^^)

そうそう今回の漫画に疲れた猫さんの写真ですが、私もマッドがいたから立ち止まって写真とっていたら、「あ!!こんな所にも!!」と気がつきました!外から帰ってきたばかりの車って 冬の間は猫さんに大人気スポットになっていますよね~

【2008/07/01 22:39】URL | コブタです  #-[ 編集]

お疲れ様です

毎回癒されておりますー

あんな所にもぐりこんでたのね
よくみたら、「あ!」って発見です。
暖かいんでしょうね~よく車の下に
近所ののら猫ちゃん入り込んだりしてるし。

交渉失敗の猫ちゃん残念…
って反対側って気づかないあたりが
面白いっ!!!!!


そうそうコブタさんお仕事大変そうですね。
私も先週はかなり荒れておりました…
仕事が思うようにはかどらない時って
イライラしがち、おまけに他の人の修正は
余計にきーってなってしまいますよね(><)

猫浴で癒されましょう~(デップ浴もよくききますよね♪)

【2008/06/30 20:25】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/724-c78cac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)