スポンサーサイト



●京都に行く前に観るといいDVD?

本上まなみの極文学的京都
collections! 本上まなみの極私的京都
Amazy

ただいま~京都への一泊二日の京都の旅からもどってきました~
ここ数年コブタは1年に2度ほど京都を訪れているのですが、何度いっても楽しめるそれが京都ですよね~

でも 京都は修学旅行にで大体の所まわったから新たに何処にいっていいか分からない、、とか京都をどう楽しんでいいのか分からない!という方も多いのではないでしょうか??

そんな人に新しい京都の楽しみ方を提案してくれるDVDがあります!


それはコチラ

CS京都チャンネルで放送された伝説的番組から厳選した内容。

本上まなみさんの、あの独自のテンポで京都を紹介するというDVDです。
本上まなみさんのお気に入りのお店、動物園、庭園そして苔とかなりの私的ぶりで、観てまったりとできます。

ゆる~い世界で、これ観て京都に行こう!!という熱意がわき起こるというものではないですが京都本来のゆったりとした時間の流れを、本上まなみさんのテンポで楽しむことができます。

【コブタの父の一言】
好きな女優 本上まなみのDVDだけど、、これは俺にはゆるすぎた、、



本上まなみの極私的京都
評価 ★★★☆☆

出演 本上まなみ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ




本上まなみの極文学的京都
大映
発売日:2001-08-10
ランキング:18962
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 癒されたい貴方へ
collections! 本上まなみの極私的京都
大映
発売日:2000-10-25
ランキング:18581
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 好い作品
おすすめ度4 本上まなみの極私的京都
おすすめ度5 『濃縮ほんじょ』的DVD    
おすすめ度4 本上ファンにおすすめ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/717-26b1234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

