


●シューテム・アップをデート割りで観よう!!!

シューテム・アップ居美男美女が出てくる痛快アクション映画というと、デートにまさに最適な映画!!
そんなまさにデートムービーにピッタリなシューテム・アップが 5月31日のみ

『デート割』行います。
なんと当時劇場でチケットを購入したら二人で2000円ポップコーンまでつけてくれます

109シネマズとUNTED CINEMASのみのイベントですが、恋人がいる方は二人で、恋人になりたい二人はコレをキッカケに、別に恋人いらないしと言う映画ファンは異性の家族や友達と安くシューテム・アップを楽しみませんか?

コブタは恋人は別にいらないので、オオブタさんと観に行ってきます!


にほんブログ村 映画ブログへ


この記事に対するコメント

二純さんへ

面白い企画ですよね(^^)
しかもポップコーンは、男のブラックペッパー味です!

でもね、、諦めてはいけません、日曜日は映画の日です!!
そこでも1000円で見れるんですよね(^^)

【2008/05/31 01:12】URL | コブタです #-[ 編集]

いいですね~こう言うの~
ポップコーンまで付いているなんて!
恋人のいない私には無理ですね(笑)でも違う機会に1人で観て来ます~

【2008/05/30 20:48】URL | 二純 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/707-0b4af76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

