スポンサーサイト



☆猫端会議(猫で 24)

24表紙猫漫画 


猫端会議中

今日はトム・クルーズ(猫) プロデュース第2弾!は 人気ドラマのパクリ参考にした「24」!


24ー2
24-3


今回ジャック・バウワーを演んじているのは、アダム・サンドラーこの漫画は彼の私生活が晒されています。!(☆猫端会議中(映画を10倍楽しむ方法)にも登場
いつ会いにいっても こんな感じです。
ラスト、コメンター2匹はケイト・ボスワース、オーランド・ブルーム!
トムと同じ縄張りに暮らしています。もしかして『トムの両親かもしれない疑惑』のある2匹です。

<今日の猫語>
The cat is a dilettante in fur. (Theophile Gautier)
猫は、毛皮を被った道楽者である。
まさに、その通りの言葉ですよね!



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

この記事に対するコメント

ばちろうさんへ

この子は、日向もとめて大移動ではなく小移動なんですよね。
だいたいいつもある場所からぐるっと360度見渡して分かる場所で寝ています。
そろそろぬっくい所からひやっこい場所と求める場所がかわってくる季節ですよね~

そうそう2冊目の「まこ」本買われたんですね~
そのとき本屋で「かご猫」って見られませんでした??
あの猫さんも「まこ」とは別の意味でいい味出していると思いませんか?(^^)

【2008/06/17 21:40】URL | コブタです #-[ 編集]

羨ましい

日向!!そうですよねー猫はぬっくい
所を求めて大移動(笑)日向から日向へ
なんて可愛いお写真♪
だた寝転がってるだけなのにぃ。
特に手が、手がぁぁぁぁ…もう反則ですよ!
そしてトムちゃんのアップ!これもたまりませんぜ。

しかし18時間も寝れるなんて少し羨ましいですな。

あ、まこちゃんの第二弾の本ゲット
しましたよ!後でゆっくりと
「うしししっ」ってなりながら読みたいと思います(爆)

【2008/06/16 21:30】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/705-53c26457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

