fc2ブログ

○色々猫DVDが出ます!

“猫びより”presents 猫三昧まこという名の不思議顔の猫(DVD)
Amazy

ついつい、、ポチっと押してしまう、、ジャンル猫DVD,、、。

“猫びより”presents 猫三昧なんか心温まる 猫ドキュメント作品みたいです!
本日の猫事情(記事コチラ)」とは違って、変に作っていない分、コチラは楽しめそうです!

まこという名の不思議顔の猫(DVD) あと まこのDVDもでるんですね コチラも併せてポチッとしてしまうコブタでした!


“猫びより”presents 猫三昧“猫びより”presents 猫三昧
はな

ジェネオン エンタテインメント 2008-05-23
売り上げランキング : 1145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まこという名の不思議顔の猫(DVD)
まこという名の不思議顔の猫(DVD)
synchro design tokyo inc. 2008-05-31
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

ばちろうさんへ

はじめまして。いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
私は煽てられるとすぐ木に登るタイプなので、コメント大歓迎です!
なので、気軽にコメント残していってくださいな~

猫漫画は、映画ブログとしてどうなの??と自分でも悩みながらやっているところがあるだけに、そう言って下さると嬉しいです。
猫といったら やはり「まこ」可愛いですよね~
私もあのジト眼に、すっかりやられてしまいました。
いつも本のほうみて和んでいます。
また、DVD観たら、感想記事にしますね~

【2008/05/26 12:28】URL | コブタ #-[ 編集]

はじめまして、ばちろうと申します。カリスマ映画論でお見かけしてこちらを知り、いつも拝見させていただいてるのですが、読み逃げしてしまってて…すまみせん。

今日は猫のDVDの記事をみてコメントしよう!と決意してやってまいりました(緊張で汗が…)
私、まこちゃん大好きです!!!
このDVD私も欲しいとおもっているので
早く注文しなくちゃとあせっております。

猫端会議すごく好きで、更新楽しみにしてます♪

以後お見知りおき頂けたら嬉しいです。

【2008/05/25 20:29】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/702-90e46183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)