スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●昼休みの会話 あの名前なんだったけ?

昼休み、会社で映画の可愛いキャラクターについての話題で盛り上がっていました!
「あ あれ なんだったけ かわいい!屋敷の幽霊!」
「え。。座敷の。。座敷童??」
「違う違う、、屋敷の!!友達になりたいんだ~っていう可愛い幽霊!」
「ジャスパーだったっけ??」
「そう !そんな感じ」
「わかった!ウィスパーじゃない!~(^ω^)~b!」
「そう それ!!」
「え。。違うんじゃない、、、」
「うん。。」

さて 私たちは 何のキャラクターを思い出そうとしていたのでしょう、、 


思い出そうとしていたのは こちら、、
キャスパー
心優しいゴーストのキャスパーと、心霊学者ハーヴェイ博士と一人娘 キャットとの交流を描いたファンタジー作品。
とにかく このキャスパーが純粋で一途でとっても可愛くてキャットとの友情がまたいいです。
この監督 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」のときもそうですが、隠し味程度のダークさをいれた ファンタジーを作るのが上手ですね!
また クリスティーナ・リッチの幼い可愛らしい姿をみることができます

評価 ★★★☆☆
監督: ブラッド・シルバーリング
出演: クリスティーナ・リッチ,
   ビル・プルマン, その他

勘違いしていた 品物はこちら、、
ジャスパー(碧玉・へきぎょく)
カルセドニーの変種。
亜半透明(ほぼ不透明)から不透明で、オニキスやブラッドストーンなど、特定の変種名がつけられていないカルセドニーは、全てジャスパーと呼ばれているそうです。
インドシルバーネックレス レッドジャスパー

価格 2,700円 (税込2,835円) 送料別
太陽の色「赤」を帯びたジャスパーは、行動力と勇気、情熱を引き出すとか、、。


ウィスパー
こちらは あえて 説明は省略させていただきます。












ランキングオンライン






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/68-8eca9d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。