スポンサーサイト



●クローバーフィールド/HAKAISHA(FLASH動画)

最近猫漫画に凝っていて動画から離れていたので、久しぶりにFLASH動画になります!
久しぶりなので、BGMと効果音も手作りしていたら、、今までにないほど大きいファイルになってしまったようです。(--;
重かったらすいません。
今回の題材は、表紙から分かると思いますが、「クローバーフィールド/HAKAISHA」。

「みるよ~」という文字をクリックしていただけたら 動画を見れます。
自由の女神の腕の先に文字あります。

ただネタバレなので 映画を観られてない方はご覧ならないで下さい!!
あと 音出ますので公共の場所では気をつけて下さい。変な音が出ます。


「クローバーフィールド/HAKAISHA」の真面目感想はコチラをご覧下さい。

自由の女神と橋のイラスト描いて、力つきましたので、、人物とか他のものはかなりいい加減になっています。
そして、、ブタ以外のイラストを描くのがすっかり苦手になっている事に気がつきました(--;


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 お笑いブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ

この記事に対するコメント

なななさんへ

そうなんですよ、、オオブタさんと冗談で、、「結構こうすると辻褄あうよね~」と話していたんですよ。
「ソレは無い」「ありえない」という意見が多いかと思ったのですが、賛同してくださる人が多くて安心しましtが!(><)
イラスト、そのように言っていただけると頑張った甲斐があります!
おだてられて、木に登ってきますね~

【2008/04/15 01:17】URL | コブタです #-[ 編集]

こんばんわー

あぁハッド・・・
「アレ」はただハッドを狙っていただけだったんですね!
彼のせいでN.Y全体が巻き込まれてしまっていたんですね。
どこまでも空気読めない人だ(苦笑
っと色々納得してしまいましたよ!

この首なし自由の女神のイラストがステキでございます♪
色使いがとても好き☆

【2008/04/13 22:28】URL | ななな #7qDEbzaw[ 編集]

SGA屋伍一さんへ 睦月さんへ とらねこさんへ 

SGA屋伍一さんへ 
解けたと、、思います、、、
ハッド君は本来ムードメーカーなんですが、その秘め事を速攻言いふらす所に「おいおい~ハッド~それはないよ~パーティーの主役を貶めてどうするの~と思ったんですよね~
「アレ」ってSGA屋伍一に無事「クローバー」という可愛い名前つけてもらったんですね~それもよかったです(^^)

睦月さんへ 
そう言っていただけると嬉しいです。
オオブタさんの「ハッドむかつく~アレにさっさと踏みつけられたらいいのに~と思ったよ~」という言葉から生まれました(^▽^;
画面に残っていないのに、なんか映像のこっちまでウザ~な空気漂っていましたよね~

とらねこさんへ
ありがとうございます!
この動画の表紙になっているこの絵は頑張ったのですが、、中にある人物とかNYを襲撃した「アレ」とかがかなりいい加減になってひどくなうですか~(^^;
ロブなんて○だけで構成さらた顔になってますので。(^^;

【2008/04/13 10:37】URL | コブタです #-[ 編集]

見てしまいました

コブタさんのイラスト、すごい素敵です!
遠くの空の色合もウットリですし、自由の女神像にいたっては驚きました。
こんな風に虹のようなグラデーションで真鍮を描くなんて・・・そのアイディアにまず驚きです。
それに美しいですね!

>豚以外のイラストを描くのがすっかり苦手に
そんなことないですよ~!なんて謙虚なコブタさんなんでしょう。

【2008/04/13 08:12】URL | とらねこ #.zrSBkLk[ 編集]

こんばんわ

コメントこちらに失礼いたします。

いやあ、メッチャ笑いましたー。
最高でしたよ、マジで。
つうか、事の真相はホントに
コレなんじゃん!?と思うほどに
納得のいく内容でございました(笑)。

ハッドがあまりにも口が軽すぎたのが
事の発端ですね。
まさに『口は災いの元』ですなあ。

【2008/04/12 00:42】URL | 睦月 #-[ 編集]

ブタさん夫婦の事件簿 File01

・・・・謎はすべて?解けた・・・

大不評のハッドくんですが、なぜか憎めません。たぶんあのメンバーの中で、自分に一番近い存在だと思うので(笑)
まあわたしは友達の秘め事をみんなにいいふらかしたりはしませんけどね・・・ 

続編は超科学でよみがえったハッドくんと、クローバーのリターンマッチで決まりですね!

【2008/04/11 08:29】URL | SGA屋伍一 #TyXokUWg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/679-e0d40ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

