スポンサーサイト



☆猫端会議(マイ・ブルーベリー・ナイツを気取って、、)

マイ・ブルーベリー・ナイツ 表紙 猫漫画

猫端会議中
 

今週の議題は、
『マイ・ブルーベリー・ナイツを気取って、、』です。
あまり会議はしてないかもしれません。
オオブタさんの親父ギャグから生まれました。


今回の猫さんは、川崎にあるシネマの街に住んでいる一匹、レイチェル・ワイズをはじめ神奈川県に生息する野良猫さんとかです。

レイチェルはとっても引っ込み思案な猫さんで、望遠で狙わないと近づけません。





マイ・ブルーベリー・ナイツ 漫画


ただ、、駄洒落のためだけに作った漫画です。(--;
ぜんぜん意味はないです。
あと、、神奈川県には 野良ブタや、野良ライオンは生息していませんので、ご安心して遊びにこられてください。
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』の映画の感想はコチラになっています。


<本日の猫語>
wait for the cat to jump
どちらに飛び跳ねるか見守ってから自分の態度を決めるという言葉で、日和見するという意味になるそうです。
多くの他者と触れ合うことで、自分の進むべき道を見極めたヒロインが主人公なので、この文章にしました。




にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

この記事に対するコメント

とらねこさんへ

すいません、ついTBしてしまいました、、。
関係ないといったら 関係ない記事なのに(><)

この猫漫画コブタが作っているので、、基本的に駄洒落やゆる系な方向ですよ~なので多分知的さとは反対側に進むとは思います~
だんだん猫語もネタ尽きてきていますし(^▽^;

ジョニー・デッブタ、、デップに見えないことが最大の問題だったりしましたが、そういっていただけるとうれしいです!
そんなにおだてられると 木に登ったていまいますよ~(*><*)


【2008/04/10 09:54】URL | コブタです #-[ 編集]

ノラ♪

フフフ♪
かわいいだけじゃなくて、すごく知的な感じのするコーナーだなあ、と思っていたら、こんなダジャレもやっちゃうんですねー☆
コブタさん、とってもオチャメ!
TBありがとうございました^^

ところで、TOPの大阪弁のジョニー・デッブタ(←ちょっと笑)、素敵なパロディですね☆
カミソリと窓が効いてますね、イラスト。
髪型がまた、なんともいえない感じでグー♪ですw。

【2008/04/09 10:52】URL | とらねこ #.zrSBkLk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/674-10017aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

