


☆シネマドライ (魔法にかけられて)

シネマドライ まほかけオオブタの視点


シネマドライ

今回は、『魔法にかけられて』
トロと黒にとっての、ファンタジー世界と現実世界とはとは??




シネマドライマンガ まほかけ

コブタの記事はコチラです

人間になることを夢みているトロなはずなのですが、、現実世界で気ままな猫の生活はそれはそれでいいみたいですね~!
『魔法にかけられて』の王子も、現実世界で気ままに過ごしていましたよね~!
意外に最後も立ち直りも早いし!その強さと明るさを トロももっているのでしょうね~!


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/670-7bdde1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

