スポンサーサイト



○エイプリルフールですね~eiga.com観た?

eiga.com今日は4月1日!!
何の日か分かりますか??

そう!! エイプリルフール!! なので 本日一日だけ、ブログ名をかえました!

この日のコブタの密かな楽しみは、、

eiga.comを観ること~

この日は一日だけ、嘘ページを楽しめるんですよね~

今年も映画『ハチミツとクローバーシールド』の紹介など色々笑わせてくれます!
皆さんも 今日のうちに是非是非ご覧になってください!!


見損なった方は、画像クリックしたら 雰囲気だけ楽しめますよー


ちなみに 去年の記事はコチラ併せてお楽しみ下さい。 

にほんブログ村 映画ブログへ



この記事に対するコメント

とらねこさんへ

はい この日のeiga.comは TOPに本当に記事は一切なくなるんですよね~
ハリソン・フォードがぎっくり腰なのも、シャマラン監督が新作において自分の出演シーンを撮影し忘れた!というのも全部嘘ニュースです(^^)

こういう遊びっていいですよね(^^)

【2008/04/03 01:07】URL | コブタです #-[ 編集]

エイプリルフール忘れてました!

コブタさん、こんばんは!
私、ついついここに来ると、猫の会議のところにばっかりコメントしたくなってしまうのでアレです・・・。
ところで、エイプリルフールのeiga.comは、知りませんでした~。
ギックリ腰でハリソン・フォードがインディー・ジョーンズのプロモをキャンセル、ってのもウソなんですよね?(笑)

コブタさんにも、ギャグやって欲しかったなあ~
『スブタの視線』とか言って、いつものTOPが酢豚になっちゃうとかそういうの(笑)

【2008/04/03 00:34】URL | とらねこ #.zrSBkLk[ 編集]

piaasさんへ

はい!早速遊びにいかせてもらいました~
このブログは一日だけ ブログの名前かえてみました!
piaaさんとちがってちっさい変更なので気がついてない人も多かったのでしょうね~

どの程度の方が気がついているかは謎ですが(^▼^;

【2008/04/02 22:39】URL | コブタです #-[ 編集]

こんにちわ!
なんかおかしなサイト名になっているのであれれ、と思いました。

私のブログもエイプリルフール仕様にしてみましたよ~

【2008/04/01 17:26】URL | piaa #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/669-4c18a777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

