スポンサーサイト



○バイ・ハードきましたーーー

バイハード20世紀フォックスが、先月までバイ・ハードキャンペーンというものをしていたのをご存じですか?
対象商品を2枚買うと、最大2枚のお好きなDVDが必ず選べてもらえるキャンペーンです。
「ダイ・ハード4.0」<特別編>か「ロッキー・ザ・ファイナル」<特別編>と何か一枚買うと、さらに2枚もらえるということで、






ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)ウォーク・ザ・ライン 君につづく道)×購入=(炎のランナー (ベストヒット・セレクション)25年目のキス (ベストヒット・セレクション))×プレゼント

という感じになりました!
これは お得だったかな?

なぜこの2本を?
プレゼント対象商品で、面白そうな物、好きな映画はもう既にお家にいるんですよね、、なのでこうなりました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/665-ed8607e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ロッキー・ザ・ファイナル】の口コミ情報を探しているなら

ロッキー・ザ・ファイナル に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… 人気のキーワードからまとめてサーチ!【2008/04/01 23:57】


