


☆猫端会議中(映画を10倍楽しむ方法)

neko猫漫画 

猫端会議中


今日の議題は
『猫流、映画を10倍楽しむ方法』

登場猫は 趣味が日向ぼっこと昼寝がなによりも好きな茶トラのアダム・サンドラーです。




猫端会議中 映画の楽しみ方


いつ会いに行っても寝ているこの子、逢うとなんか癒されるそんなオーラをもっています。
お家からちょっと離れた場所に住んでいる野良さんですがついつい逢いに足を伸ばしてしまうコブタです。
時間によって半径50メートル圏内にある日溜りを移動しては、そこで日向ぼっこしている気ままな生活をしています。
それだけに どんな時間に行っても会えます。なわばりが狭いのかも!もしかして引きこもり?
野良なのに、表紙にあるようなポーズでいつも寝ています。(この状態でお腹とか撫でても気にしないところが大物です)
この明るい毛の色もあって、コブタの知猫の中で最も日溜りの似合う猫さん。

また最期に一コマのみの登場しているのがトム・クルーズ(雌)、コチラも野良なのに人間大好き猫さん。
人間と猫じゃらしで遊ぶのが何よりも好きな人なつっこい猫さんです。


<本日の猫語>
cat's sleep
これって 猫が寝るという内容の文章ですがその意味は『たぬき寝入り』!!

でも この子はいつも本気で寝ています。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/657-93595fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

