


☆猫端会議(パルプ・フィクションごっこ)

猫端会議中表紙パルプ・フィクション猫漫画 

猫端会議中


今日の議題は、『映画ごっこ』

出演する猫は 以前登場したユマ・サーマンとスティーヴ・ブシェミ。
映画館の隣で暮らすブチトリオのうちの二匹。
柄は似ているのに、なんとも人に与える印象が違う所が面白いです
そのうち もう一匹も登場しますのでお楽しみに!


パルプ・フィクションごっこ



<本日の猫語>like the cat that stole the cream
こちらは 『ご満悦』という意味の言葉です。
クリームと同じくらい大好きな映画で遊んでいる猫達はすっかりご満悦なご様子です



↓↓ユマがしているのはこのポーズです。
パルプ・フィクション
パルプ・フィクションブルース・ウィリス ジョン・トラボルタ ユマ・サーマン

おすすめ平均
starsタランティーノ・パッチテスト
starsもう1度見たい!!
stars♪雰囲気♪良し 
stars世間の評判にだまされるな。
stars“笑っていいんだよね?”と自問しながら爆笑の連続。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/656-02487282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

