スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆シネマドライ(映画の日に観た作品(ジャンパー・L change the WorLd・君のためなら千回でも)編

シネマドライ3タイトルオオブタの視点
シネマドライ

今回は、、先日の映画の日に観た作品(ジャンパーL change the WorLd君のためなら千回でも)を一挙3本レポートしています。

さて、、映画一本につき1000円という価格は安かったのか、、高かったのか、、。

今回は画像が大きいので読み辛い方はコチラをクリックして別ページでお楽しみ下さい。


基本的に白猫のトロはオオブタさんの映画に関する肯定的な気持ち、、、黒猫のクロは批判的な気持ち、そして、、●●ーは怒りの気持ちを表現しています。

「ジャンパー」のコブタの記事は コチラ
シネマドライ3-1


「L change the WorLd」のコブタの記事は コチラ
シネマドライ3-2


「君のためなら千回でも」のコブタの記事は コチラ
シネマドライ3-3


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

この記事に対するコメント

 うー、ちょっと話の流れがうまくできていませんねぇ。ちゃんと絵コンテを切らないとぶれますね。
 ポイントはダンボーの登場とうざさを出したかったのですが、そこに執着しすぎたきらいが。

【2008/03/09 22:22】URL | オオブタ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/644-c5cfd15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。