スポンサーサイト



●ライラの冒険(コブタ制作のFLASH)

ライラの冒険みて誰もが思ったのではないでしょうか、、
私にも可愛いダイモンいたらな~って、、。

公式サイトでコブタのダイモン調べたら、、ネズミとかなり微妙な動物になってしまいました。
猫科の動物を熱望していただけにちょっぴりガッカリしてしまったコブタです。

なので、このFLASHを作りました。

ご覧になりたい方は 観る?をクリックしてください。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ


この記事に対するコメント

SGA屋伍一さんへ

誰も一歩も動いていないという大冒険でした、、。(^^;

この歌は コブタのパソコンが歌っています。
ちょっとそういう曲を作る低価格で遊べるソフト手にいれたので、それで作ってみたものです。

最後のカットは、、、ダイモンはソウルフレンドみたいな存在だからコブタに対してオオブタさんという意図とと、、ブタがブタのダイモン連れているって有り?無し?しかも ダイモンの方がでかい!!みたいな感じでああなりました。

実際象とか、キリンとかのダイモンっているのでしょうかね~

【2008/03/09 01:55】URL | コブタです #-[ 編集]

いやあ、すごい大冒険でしたね!
歌はコブタさん自ら歌ってらっしゃるんですか? 耳福でした(笑)

>ラストカット

大門は自分を映す鏡ということでしたが・・・
「似たもの夫婦」ということですか?

【2008/03/08 20:52】URL | SGA屋伍一 #TyXokUWg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/635-c574ca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

