スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●死亡したヒース・レジャーの代役にジョニー・デップ!!

ヒース・レジャー最後の撮影風景ヒース・レジャーが急死したため一旦は製作中止に追い込まれたテリー・ギリアム監督の新作ファンタジー映画「The Imaginarium of Doctor Parnassus」。
そのヒース・レジャーの残り撮影分をジョニー・デップが続投!という話があがっているそうです。



もともとヒース・レジャー演じる人物があることにより、別のキャラクターに変化するという設定なので、その部分で人が変わっても設定上問題はないそうです。

となると、、ヒース・レジャー最後の仕事が生きることになるし、一度頓挫したデップとテリー・ギリアムのコンビが復活ということで見所はありそうなんです。

スケジュール的には空いているということなのですが、悲しい出来事の後だけにジョニー・デップも引き受けにくい仕事ではありそうですよね。


テリー・ギリアム監督世界のジョニーとヒースの姿すごく観てみたいのですが、、どうなるのでしょうか。

私としては、ヒースの俳優としての最後の仕事が形になるという弔いの意味でも、この話そのまま進んでほしいなとは思っています。


ラスベガスをやっつけろ
ラスベガスをやっつけろジョニー・デップ テリー・ギリアム ハンター・S・トンプソン

東北新社 2000-06-23
売り上げランキング : 4316

おすすめ平均 star
starらすべがす
starやっつけろ
star最高峰の逸品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ロスト・イン・ラ・マンチャ
ロスト・イン・ラ・マンチャテリー・ギリアム ジョニー・デップ ヴァネッサ・パラディ

東北新社 2006-05-25
売り上げランキング : 30166

おすすめ平均 star
star頑張れテリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 映画ブログへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/626-c93390f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。