スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●TOHOシネマズの一ヶ月フリーパス券を超える年間フリーパスの存在を発見!

TOHOシネマフリーパス券コブタがここ2年ほど活用しているのが、TOHOシネマズの「TOHOシネマズ一ヶ月フリーパス券

コチラはTOHOのカードで映画を観ることによって溜まるポイントを6000分で手に入れることができるフリーパス券です。

当日しかチケットはとれない、一つの作品につき一日一回のみ、時間がダブっている映画はとれない、プレミアシート不可、六本木ヒルズでは利用できない、など多少の規制はあるものの、一ヶ月間なら何度映画みようと無料という、映画好きにはたまらないカードです。

コブタは今年、これで15本の映画を、延べ20本無料で鑑賞させてもらいました。
素敵なフリーパス券ですよね~

しかし、このフリーパス券をさらに上回る 年間フリーパス券なるものがシネチッタに存在していることに気がつきました!



それはカルタ サンタンジェロというカードで、一年間映画を二人の人物で見放題!その上チッタ内の施設であらゆる割引サービスが受けれるというもの、、なんて素敵なカードなんでしょう!
(公開後一週間の映画は鑑賞できないという縛りはあるもののなかなか素敵なもののようです。)

とはいえ、、このプラチナチケットを手に入れるにはちょっと特殊な条件がありまして、、それは、ラ・チッタ・デッラで結婚式を挙げること。
厳密にいうと、、「挙式+披露宴(30名様以上)」の場合、または「披露宴にて346,500円以上飲食される」場合にその挙式をあげた新郎新婦に翌年の挙式日まで映画を無料で魅せてくれるというもの。
また2周年目の結婚記念日(結婚記念日当日のみ有効)も無料で鑑賞できるというオマケもついているようです。

なので、挙式の予約のとりかたによって使える期間が変動し、しかも結婚前の忙しい時に映画見放題というのは嬉しいものの悩むところはありますが、コチラで打ち合わせして、ついでに映画鑑賞という感じで楽しむことができそうです。

これから川崎近辺で結婚しようかな~と思っている映画好きのカップルさん、如何でしょうか?コチラをゲットしてみませんか?

にほんブログ村 映画ブログへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/625-d28d4af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。